月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート申込み

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信申込み

HOME > 初心者gen子さんFX奮闘記 > 二頭追うもの1頭得た!やたぞ!

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

期待値で生きる外伝

このブログでFXの本質を学んだ
弟子たちのFX実践ブログ
期待値で生きる外伝

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新コメント

二頭追うもの1頭得た!やたぞ!

みなさん、こんばんは´д` ;
gen子です。


やばいです、仕事、鬼繁忙期を迎えてます!
毎日へなへなで帰宅です!
疲れすぎて顔色悪いのにもかかわらず、
疲れすぎて化粧もほぼ出来ずに髪も洗いざらし風で出社です!

フロアで退勤ラスト2に入るのザラです!
疲れでぼーっとしてて、取引先の人へのメールで「。」ではなく「!」使っちゃいます!
「お忙しいところご対応いただき誠にありがとうございました!」


はあああ、疲れてるんです。gen子は。
もっと大変なひとは世の中に百万といるけど、gen子にとっては今がとても大変なんだ!疲れたよう。。

でも仕事楽しんだっ♩(そう言い聞かせること大事!)
せっかくの人生の時間を割いて仕事してるのに辛いと思ってたらもったいないんだっ♩


gen子はこのプロセス、めちゃやります。

「つらい!つかれた!かなしい!やだ!」
と思う存分吐いたら、
「でも一生懸命取り組めててすてき!よい時間過ごしてる!成長できてる!」
と今の状況を肯定するのです。


疲れを表現しないと、心にも疲れが溜まっていってしまうから吐き出す。
だけど、また明日から頑張れるように今の自分の状況を肯定してあげる。

向き不向きありますけど、共感した方は是非試してみてください!




(´・ω・`)(´・ω・`)

 FXのおはなし

(´・ω・`)(´・ω・`)


こんなに忙しくてもFXやります。
記事書きます。

涙が出るほど偉いですねえ。。。(;_;)



さて、今日もgen子流価値のある1本トレードですよ!

まずは復習から(^ω^)



復習コーナー①「gen子の価値のある一本トレード 3つのルール」


解説-min


復習コーナー②「gen子の価値のある一本トレード エントリー・利確・損切基準


エントリー・利確・損切ルール-min


ユロドルトレード公開


2箇所のトレードを公開します。
まずは、下記のチャートをご覧ください。
ユロドル20170307記事①-min

このなかにgen子がトレードした箇所が2か所あります!
見つけてみてください(´_ゝ`)
探せたら↓へスクロールし、答え合わせをどうぞ!














1箇所目は以下のとおりです。
ユロドル20170307記事②-min

レンジを上に抜けています。(黄色線)これは期待感のある動きですね(^ω^)
なのにもかかわらず、赤線で下抜けています。
これは、期待感のある動きを裏切った動きです。=価値のある1本発見!


これがエントリーポイントまで戻ってきて

エントリー!
無事損切り!あれれ





でもgen子はめげません。
↓のチャートをご覧ください。
なんとすぐに2回目のエントリーを成し遂げたのです。
ユロドル20170307記事③-min
さっき青線(エントリーポイントまで戻ってくる動き)だったところが
なんと!期待感のある動きになっているではないですか!
直前の勢いのある下落をぐんと上抜いています。
期待感のある動きと言えますね!


それを勢いよく下抜けた!=価値のある1本はぁぁっけぇぇん!


無事エントリー!
利確!よいっしゃ!




と、1勝1敗ですが、2回もトレードできました(´・ω・`)
うれしー(^ω^)




簡単ではございましたが、トレード紹介でした(●´ω`●)

お仕事大変だけど、トレードがんばりますよ。。。。。(;_;)




お仕事大変なのに頑張っていて偉い!
トレードもしてなおさら偉い!
って思ってくれた方は、是非下記SNSにて
シェアやフォローをお願いします(^ω^)
ブログランキング、けされっちゃったからね。
みなさんのSNSだけが頼りだ。。。

これらのかっこよすぎるボタンを押してシェアやフォローしてください(^ω^)
gen子の疲れをいやすために、よろしく頼んだ!


マタネー!
関連記事

tag : genさん全記事 価値のある一本 解説動画付き ルール エントリーポイント 利確・損切り トレード添削 理論説明

2017-03-09 08:38 : 初心者gen子さんFX奮闘記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、いつも記事ありがとうございます。
頑張ってらっしゃるなーと思って元気頂いています。

gen子さんのルールでは、確か1回目に負けた時にできた上昇の波はネオ価値ある1本で、次はその1本に背負ってロングじゃなかったですか?
これを見送った理由はなんでしょうか?
左側の高値に到達してしまってるからですか?

またお手すきの時に教えてください。
じゃ、お仕事も無理し過ぎないように頑張ってくださいね!
2017-03-09 10:23 : ろじゃ URL : 編集
頑張ってて偉い!
gen子さんいつも楽しく拝見しています。
gen子さんは本当にいつも頑張ってて偉いなぁ(上から目線というわけではありません)と感心しています。

あまり無理をし過ぎず、ブログ続けてもらえたら嬉しいです!とても癒されています。

ではまた次回の記事を楽しみにしています!
2017-03-09 19:05 : gen子さんのファン URL : 編集
No title
頑張れ~
年度末は辛い
4月になったらたぶん楽になるよ!
ならなかったらゴメンです
2017-03-19 22:23 : 通行人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »