月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート申込み

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信申込み

HOME > テクニカル強化に役立つ > ようこそ宝の山へ

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

期待値で生きる外伝

このブログでFXの本質を学んだ
弟子たちのFX実践ブログ
期待値で生きる外伝

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

ようこそ宝の山へ

こんばんは! たけちゃんです^^





この前人生で2回目の救急車に運ばれました…(1回目は交通事故)



僕は偏頭痛持ちなんですが、お昼ご飯食べた後くらいから尋常じゃない頭痛が。



あれ?ココイチのカレーあたったかな…

とか考えてたら、目の奥が破裂するくらいの強烈な痛みに。







直感的に「あ、これ死んだわ」と思ったのですが、

一応助かるかもしれないので慌てて救急車を呼びました…






いろいろ検査して医者が導き出した答えは…





群発頭痛。







ちなみに群発頭痛は、

・1~2ヵ月間に集中してほぼ毎日起こる。

・自殺者が出るレベルの痛みで通称自殺頭痛という。

・ただただ毎日決められた時間に痛みだけが押し寄せる。





















とりあえず一回↓クリックしてもらっていいですか?

人気ブログランキングへ





これから動画とかで急に





「あああああぁぁぁ目があああぁぁぁ(;゚Д゚)」



ってなっても中二病では無いのであしからず。。



----------------------------------------------------

FXのおはなし




まずはコメントを二つ

---------------------------------------------

FXを基礎からしっかり学びたいと思っていたところ、偶然このブログにたどりつきました。
宝の山を見つけた感じです。
本当に分かりやすく丁寧に、楽しく解説していただき、感謝です。
とくにたけちゃんさんは、さすが塾の先生だけあって、教え方が最高にお上手ですね。
しかも、無料添削までしていただけるなんて。
まだ、申し込むまでの実力はないのですが、がんばって、いずれぜひお願いしたいと思っています。
これからも、ブログ頑張ってください。応援しています!


---------------------------------------------

---------------------------------------------
いつもブログ更新を楽しみにしております。
このブログに出会って、週単位のマイナスが無くなりました。これからも勉強させて頂きます。
この記事の件、僕も完全なチラチラ病患者です。
僕は兼業ですので、見なくてもいいように、OCOを入れておくんですが、ポジションを持っていると、仕事中に2〜3分おきにスマホを開いてしまいます。
スキャルピングは、このブログに出会う前、メインの手法で行っていましたが、コツコツドカンでやられた経験から避けていました。しかし、このブログで得た知識を活かすこと前提であれば、スキャルであっても問題ないのでは、と思い、またスキャルの練習もデモで始めようと思います。

---------------------------------------------



最近、このように勝ち報告や、このブログで書いていることをしっかり理解してくれる読者さんが増えてきて
とても嬉しいです^^


この文章で特に気にして欲しいのが赤文字にした部分

「とくにたけちゃんさんは、さすが塾の先生だけあって、教え方が最高にお上手ですね。」



ではなく、


「宝の山を見つけた感じです。」
「このブログで得た知識を活かすこと前提であれば、スキャルであっても問題ないのでは」



ここです!!



このブログには既にFXで勝つために必要な情報は全て書いてきています。




特に欲張らず月100pipsを目標にやってきた人はかなりの人数が勝てるようになってきています^^

月100pipsでもそれを毎月きちんと相場から抜けるのであれば、それで充分なんですね^^(それもブログで書いています。)



ここで必要な知識を身につけた後は、自分で試行錯誤しやっていかなければなりません。




このブログには勝つために必要な情報は全てありますが、

このブログを見ているだけで勝てるようになるわけではありません。

最後に勝敗を分かつのはあなた自身の努力なのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


by. たけ








(かっけぇ…)






このブログを散策して色んな動画を見て知識を溜め込み、自分のトレードを極めていってください^^






じゃあたけちゃんはどんなトレードをしているの???



最近新規の読者さんも多く来るようになっているので、昔にアップした僕のリアルエントリー動画を

もう一度再アップしておくので、ぜひ見てみてください^^



人気ブログランキングの「期待値で生きる」の紹介文にパスワードがのっています!
応援がてら↓をクリックしてください(^ω^)

FX 人気ブログランキングへ

取得したパスワードを入力し、ボタンを押すと今日の動画が出現します!

↓↓↓↓↓ここに入力↓↓↓↓↓







最後に↓をクリックして下さい!ランキング1位を目指しています!
皆さんの清きクリックが僕達の順位に大きく影響します(^ω^)是非ご協力お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

tag : 解説動画付き たけちゃん全記事 トレード記録

2017-02-01 13:47 : テクニカル強化に役立つ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

期待値で生きるに出会ってから早2ヶ月。こんなに有益な情報を配信してくださるG-HITの皆さんには本当に頭が上がりません。宝の山・・・本当にそう思いました。100億円を無料配布してる感じです。ただその宝の山を自分の物にできるかは自分次第・・・本当そうですね・・・!

動画の、ゾーンを薄くするやり方は期待値ありそうですね!実弾でトレードできるレベルになったら使わせていただきます(笑)
2017-02-01 15:27 : ヤザッキ URL : 編集
たけちゃんさん お大事に
いつも大変すばらしい情報をありがとうございます。

相場を始め5年近くになりますが、まだ今ひとつうまく
いきませんが、こちらのブログを何度も見返し実践すれば、
いずれ勝てると信じて勉強させていただいています。

あまり聞いたことのない病名ですが、大変なもののようですね。
月並みではありますが、どうかお大事にしてください。

それでは失礼します
2017-02-01 16:42 : 山本 URL : 編集
見習いたいです。
はじめましてよろしくお願いします。
FX歴10ぐらいの負けトレーダーの時間です。
以前退場になって五年明けてリアルマネーで相場に戻って来ました。
それで見つけたこのブログが楽しくて読み漁り日々検証しています。
只、私は少し頭がおかしくて平均600ロットで取り引きしています。
今度こそ退場にならないように勉強していきますのでよろしくお願いします。
ブログ楽しみに頑張りますのでよろしくお願いします。
2017-02-01 20:41 : URL : 編集
No title
ブログ読み、驚きました。大変だったんですね。ご無事で何よりです。
でも、いつまたそのように強烈な頭痛が起きるかわからないと思うと恐怖ですね。
どうか、もう起こりませんように。
時々瞑想などして頭脳を休ませてあげてください。

G-HITの皆さんは、FXを通して誰もが経済的に豊かになることを願って、無償でがんばっておられるますよね。なかなかできることではないと思います。だってこのレベルの情報はだいたい有料ですから。

そんな皆様方は人間のステージが違うと思います。ですから、きっと大丈夫です。
(変なこと言ってすみません。もし、まずければスルーしていただいて結構です。)

ヤザッキさんのコメントにもありましたように、この宝の山をぜひ自分のものにしたいと思います。

ご自愛ください。
2017-02-01 20:53 : ここ URL : 編集
初めまして
初めまして、さじまと申します。
1週間ほど前にこちらのブログを発見し、ゆる〜い感じの動画のとりこになっております(笑)

相場にはいつも負けている私ですが、群発頭痛には約15年戦って勝つことができました(^.^)

私の群発頭痛は風邪などの体調不良から復活した後に、いつも2ヶ月ほど続きました。

1日に数回の発作があり、毎回激痛に耐えるのが辛かったです。

あの辛さは本人にしかわかりませんよね。

発作が終われば、ケロっと普通の生活がおくれるので、まわりからは『大したことないでしょ』的な感じで見られるし(^_^;)
で、私が治ったきっかけですが頭痛外来の受診を受けてみたことです。

脳神経外科や神経内科の先生方とは違い、説明がすごくわかりやすく丁寧でした。

そして、最強の薬を処方してもらいました。
心臓の悪い方は使えないそうですが、群発頭痛の原因である血管の膨張を防ぐ為に、血管を細くすることができる薬らしいです。

発作がおきたら鼻から吸えばいいだけです。

薬の名前は忘れてしまいましたが、とてもオススメです。

もし、頭痛外来の受診も鼻から吸う薬も経験済みでしたら申し訳ないです。
長文失礼しました。

2017-02-01 21:24 : さじまラッシュ URL : 編集
No title
いつもお世話になっております。
しばたです。
タケちゃんの頭痛がとても心配になり、パンプキンのロゴを2回クリックしました。
もしタケちゃんが動画内で急に、
「あああああぁぁぁ目があああぁぁぁ(;゚Д゚)」
となったら、優しく画面を擦りたいと思います。
お体に気を付けてブログ続けてください。
常に無事を祈ってます。
2017-02-01 23:42 : しばた URL : 編集
« next  ホーム  prev »