ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > 初心者gen子さんFX奮闘記 > 限りある労力配分のおはなし

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

限りある労力配分のおはなし

みなさん、こんばんは( ^ω^ )
gen子です。

買っちゃいました、Kindle。
kindle-min.jpg


Kindleって聞いたことあるけどなんぞや?
と思ってましたが、友達に
本が読めるということを教えてもらって、

ほしい!



Amazonで早速購入しました(*^o^*)
文庫本より少し大きく、薄さは抜群。

本好きだけど、小さいカバン好き

こんなgen子にぴったりではないですか!


でもね、これだとスマホでいいじゃんってなるではないですか。
でもね、ちゃんとスマホと違うところがあるのです。
なんと、画面が本当に本っぽいの!

だから、スマホ特有の目がチカチカなる現象もなく、紙の本の読み心地なのですよ。
だから目に優しい!
スマホで文章読んでると、なんだか目に対して罪悪感が沸くではないですか?
gen子は沸きます。

それがなく、思う存分好きな場所で本を楽しめるのは嬉しい(^∇^)
読みたい本があればAmazonからすぐにダウンロードできますしね( ^ω^ )

まぁ本屋さんで、背表紙見て、本を一生懸命選ぶのもそれはそれで楽しいことだから捨てがたいですけどねー。

とりあえず満足するまでKindle使ってみます( ^ω^ )

本読みすぎてFXを怠らないよう気をつけねば´д`



( ^ω^ )( ^ω^ )

FXのおはなし

( ^ω^ )( ^ω^ )



さて本日は、このブログ唯一になってしまった

兼業トレーダーとして労力の配分の話をしてみたいと思います。




ちなみに、
はっちはまさにその名の通り専業トレーダー
たけちゃんは兼業トレーダーなんだけど、だいぶ時間に余裕のあるお仕事なので
一般的な兼業トレーダーではありません。

ということで唯一の兼業トレーダーということでお話を進めていきます★



兼業トレーダーの労力配分のおはなし






gen子は、なんにしても、「せっかく貴重な人生の時間を削ってやるなら頑張らなきゃ勿体無い」という考えです。

だから、いくら、早く仕事やめて専業になりたいなぁという考えがあろうとも、
会社に勤めていて、そこで一緒に頑張っている人がいて、自分に任された仕事があるなら、
精一杯やり遂げたいと思うのです。

そうなると当然、サボってやっている時に比べて労力が必要になってきますよね。




目の前にあることを精一杯やるのはとてもいいことだと思っていて、正しいと思っているから、
仕事から帰ってきてヘトヘトなのはしかたがないと思っていました。

勿論、普通だったらそれは良いことですけど、gen子には夢があります。
FXで専業トレーダーになることです!

だったらお仕事から帰ってきた後もFXに向き合う労力をのこしておくべき。




そう思って、お仕事のときはお仕事のこと頑張るけど、会社を出たら頭を切り替える。
このように行動しました。

お仕事のときは頑張る、これは譲れなかったので、「会社を出たら実際作業はできなくなる」
これを利用し、一切考えないようにしました。
サボってはいないけど、FXに対する労力を割く、これを実現するために考えた策でした。

それだけで、すごい労力を残せるようになったんです。


両立が苦手なgen子が、
目の前にあることに対し一生懸命やらなければ気が済まないgen子が、
その信念を曲げずにFXを頑張る方策がこれでした。


そもそもそんなに頑張らなきゃ気が済まない!
っていう性格でなければ試行錯誤する必要もないです。
でももしgen子と同じような方がいらしたら参考にしていただければ幸いです!

また、今までの生活における信念を曲げずに、FXにどのように取り組んでいくべきか
みなさんにもよりよい人生を歩んで頂くために考えて頂けたら幸いだなーと思いまして(^ω^)


次回は心と時間について、gen子の自論を綴っていきます。






さて、最後にランキング上位を目指しています!現在第4位!
1位になりたい~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↓のアルパカタンをポチっとクリックしてランキング向上にご協力よろしくお願い申し上げますm(__)m


人気ブログランキングへ


マタネー!
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : genさん全記事 その他

2017-01-22 21:07 : 初心者gen子さんFX奮闘記 : コメント : 2 : トラックバック : 2 :
はっちの鉄板トレンドフォロー詳細解説 «  ホーム  » FXで月100pipsを達成するために
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
兼業トレーダーの心のおはなし
みなさん、こんばんは(´・Д・) gen子です。 聞いてください。 今週、朝、寒かったですよね。 だから両手を上着のポケットに突っ込んでたんです。 で、gen子って朝弱いではないですか。 だからいつも通り、小走りしてたんです。 両手のポケットにinしながら小走りです。 そしたら、あれを段差というなら道には段差ばかりだよねっ てかん...
2017-01-27 : 20:36 : 期待値で生きる~FXの本質で攻めるブログ~
兼業トレーダーの時間のおはなし
みなさん、こんばんは(^o^)/ gen子です。 gen子はニンニクが大好きで ニンニク料理専門店に行ったり 金土曜日はなんとかしてニンニクを食べたり (だって基本的にニンニクを食べれるのは、 金、土という会社が次の日休みな日だけだもの!貴重!) こんな感じで、 ニンニク♡ラブ♡ガールです。 (↑全然くさそうに見えない字面、むしろいい匂いしそう) ...
2017-02-12 : 18:03 : 期待値で生きる~FXの本質で攻めるブログ~
コメントの投稿
非公開コメント

No title
gen子さん、こんばんは。
僕も兼業トレーダーなので共感を覚えました。
将来的には専業になりたいと本気で考えてます。
僕の場合は自転車通勤していますので、家に着くころには
頭はクリアになっていて寝るまではFXに集中できています。
トレードしながらG-HIT動画を見ています。
FX三昧です。
運動するというのも気持ちの切り替えに有効だと思いますよ。
2017-01-22 22:09 : kaz URL : 編集
No title
あぁ、このお話し聞きたいです。楽しみにしています。
2017-01-25 01:25 : ちー URL : 編集
« next  ホーム  prev »