月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート申込み

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信申込み

HOME > テクニカル強化に役立つ > 勝っている人のトレードを分析&添削②

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

期待値で生きる外伝

このブログでFXの本質を学んだ
弟子たちのFX実践ブログ
期待値で生きる外伝

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新コメント

勝っている人のトレードを分析&添削②

こんばんは(^ω^)はっちです!



最近、麻雀やスポーツを通して高校時代や大学時代の友人と会う機会が多いのですが、

「遊戯王 デュエルリンクス」

これが僕の周りで空前の大ブームとなっております。


つい先日行った麻雀では4人中3人・・・僕以外みんなこれに熱中しているみたいでした。




話を聞いてみると・・・


スマフォを使ったいわゆるモバイルゲームで、

僕が学生だった頃物凄く流行ったカードゲーム遊戯王デュエルモンスターズ。



学生はっちもこれには大はまりしてまして、
当時のお小遣いを全額投資してました( `ー´)ノ



これがなんと!!

十何年かの時を経てスマートフォンでできると。。
遊戯王カードを集めて友達とデュエル!





これはかなり気になる!!(´゚д゚`)



もう少し調べて面白そうだったらインストールしてみようと思います(^ω^)ムフフ


~~~~ここからFXのおはなし~~~~


いよいよ2016年末が近づいてきましたね(^ω^)

長期でポジションを保有している方は、そろそろポジションの整理を行う時期でしょうか?



それの煽りを受けてか、それとも税金対策の兼ね合いか、

例年この時期は相場が荒れ模様となりがちです。



僕はたけちゃんからそのようなことを教わってから年末付近のトレードは控えるようにしていたのですが、

今年はスキャルピングでやっているので、ある程度ギリギリまでトレードしていきたいと思っています(^ω^)

最後の最後に大損こかないように気を付けます(`・ω・´)



皆さんもそろそろ今年の自分のFXについて振り返りを行いつつ、
最後に無理なトレードをしてしまわないよう心がけて、
来年に繋がるトレードをしていきましょう(・´з`・)



ってことで今日の本題!

前回の僕の記事(勝っている人のトレードを分析&添削)の続きです(^ω^)



その前に・・・僕からのささやかなお願いです(´・ω・`)

ランキングが下がってきてしまいました↓の画像をクリックして下さい(´・ω・`)
(キーボード左下の「CTRL」を押しながらクリックしてもらえると簡単です(^ω^))


人気ブログランキングへ


勝っている人のトレードを振り返り


まずは前回の記事にも載せましたが、改めて!

このブログを見るようになってからデイトレードで勝てるようになった「オギコ」さん

エントリー無料添削からお送りいただいたトレードを紹介いたします!

たけちゃんさん、はっちさん、gen子さん

いつもブログ更新ありがとうございます。
オギコと申します。
今回は結局エントリーは見送りになってしまったのですが、環境認識の仕方やトレードの考え方
などのアドバイスをいただければと思いメールさせていただきました。

今年の5月くらいからデイトレを勉強しているのですが、感情任せのトレードや資金管理を無視したエントリー、
決めたルールを破ってしまったり、、、を連発してしまい、それまで運よくスイングトレードで稼いだ分の大半を失ってしま いました。。

皆様のブログのおかげで少しずつ回復しております。ありがとうございます!
商材等もいくつか購入したのですが、正直皆様のブログの内容の方が全然参考になってます!

お時間がある時にでも添削していただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。

【ペンネーム】
オギコ

【相場歴】
7年

【通貨】
ユーロドル

【エントリーを検討していた時間】
2016年11月14日  21時~23時


20161216ogikosan.png


今日の動画 勝っている人のトレードを分析&添削②


前回の動画の続きとなります(^ω^)


オギコさんのトレードを添削しつつ、
既にデイトレードで勝てるようになったオギコさんのトレードや相場の捉え方を僕なりに分析してみました(^ω^)


僕達も相場の捉え方については色々記事なり動画なりにしていますが、

このブログを見て勝てるようになった方の相場の捉え方はとても参考になると思います!

是非、今日の動画はご覧になって頂けたらと思います(^ω^)


人気ブログランキングの「期待値で生きる」の紹介文にパスワードがのっています!
応援がてら↓をクリックしてください(^ω^)

FX 人気ブログランキングへ
取得したパスワードを入力し、ボタンを押すと今日の動画が出現します!
↓↓↓↓↓ここに入力↓↓↓↓↓





では!今年もあと少し!頑張っていきましょう(・´з`・)ノシ
関連記事

tag : 解説動画付き はっち全記事 チャート分析 トレード添削 複数足

2016-12-21 12:00 : テクニカル強化に役立つ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お世話になっております
いつもブログを拝見して、日々勉強させてもらっています。かれこれ1年1ヶ月前になるでしょうか。添削もしていただいたタケゾーです。
日々奮闘し、なかなか脱皮できずに、それでも諦めず今年一杯で8年為替と付き合っています。しかし、このブログで勉強させてもらってようやく兆しが見えてきましたので報告させていただきます。
11月から現在に至るまでの成績ですが、45勝51敗 プラス900pipsとなりました。まだまだ無駄なエントリーが多いですが、損小利大でここまでよい結果になったのは初めてでした。(相場の環境に助けられていたかもしれませんが。)
やはりやり方や理屈も大切ですが、ルールを守り続ける姿勢が大切だとしみじみ思いました。この勝ち癖を習慣化して来年は飛躍の年にしたいとおもいます。
ブログ大変でしょうけど頑張って続けてください。
ではまた。
2016-12-24 19:58 : タケゾー URL : 編集
リクエスト
こんにちは、今年も勉強させていただいてありがとうございました。
以前、ハッチさんがスキャルの解説をされていたと思うのですが
またああいう感じで普段されているスキャルトレードも紹介してもらえないでしょうか。
日ベースや週ベースで安定したいので、そういうトレードも取り入れたいと思っています。
また来年もお世話になりますがよろしくお願いします!
2016-12-29 15:00 : ろじゃ URL : 編集
Re: お世話になっております
たけぞーさん

コメントありがとうございます(^ω^)はっちです!

しかも嬉しい報告付き!
11月の相場はある意味特殊な相場だったと思うので、この結果が維持できなくても、こういった相場が来るまでに利益を残せる。そしてこういった相場が出た時にまた利益を上乗せできるような形だったら大丈夫です(`・ω・´)

しばらく様子を見つつ、めげずにFX頑張ってみてください(*´ω`*)
2017-01-18 16:40 : はっち URL : 編集
Re: リクエスト
ろじゃさん

コメントありがとうございます!はっちです(^ω^)

普段のスキャルの解説は少し考えていました!
今年はどっかで解説できるように考えてみます!

今年も応援よろしくお願いします!
2017-01-18 17:02 : はっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »