ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > 初心者gen子さんFX奮闘記 > 多くの可能性を秘める相場の動き、どれを取捨選択するかが要!

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

多くの可能性を秘める相場の動き、どれを取捨選択するかが要!

みなさん、こんばんは(^ω^)
gen子です。



みなさん、受けてきましたよ!


IKAMERA









ちがう、なんかちがったけど、

とりあえず受けてきました、胃カメラ



先日、胃カメラ受けてくるよー(´゚д゚`)たすけてくれえ(´゚д゚`)と訴えてましたが
ちゃんとひとりで出来ました(; ・`д・´)えらい(; ・`д・´)!







朝、病院について受付を済ませると、同意書を忘れてきたことに気付く。
というか指摘を受ける(´゚д゚`)またやってしまった、前回も忘れた(´゚д゚`)

同意書っていうのは、静脈麻酔をするから提出しなければいけないのですが
もう1枚もらってその場でカキカキ( `ー´)ノ






待合室でそわそわしてたら、



「gen子さ~ん」







(; ・`д・´)ハッ











(`・ω・´)よっしゃ、いってくるぜ!








看護婦さんとお話しながら、ベットに横になるgen子(^ω^)



楽しくお話している風を装うけども
本当は緊張して会話の内容が全然頭に入っていないgen子(゜.゜)




静脈麻酔を入れるために針を血管に刺すのですが
血管が細い?皮膚の上からはあまり認知出来ない私の血管(´-`)

針を指したり抜いたり四苦八苦する看護婦さん(;_;)




看護婦さん「なかなか刺せなくてゴメンなさいね(;_;)」

gen子    「いえいえ、gen子の血管、細いのか、いつもこうなんで大丈夫です(´ω`)」ホントハイタイヨ

看護婦さん「そんなことないのよ、gen子さんのお母さんはとっても立派な血管を授けてくれてるよ~



(´゚д゚`)





(´゚д゚`)







(´゚д゚`)







。。゜(´>д<`)゜。。








心の中の全gen子が泣きました。

















看護婦さん「うーん、ゴメンネ。先生呼んでくるね!もしかしたらココ(①)じゃなくてココ(②)になるかもしれない(´◉◞౪◟◉)」





!!!!!!!!!!








だってココ(①)はいわゆるよく注射を刺す、
ひじの内側の皮膚が薄いところ。わかるかな

ココ(②)は手首の内側にある太目の血管!!!!
gen子、手付近は血管がすっごく浮き出ているタイプなんですけど
まさにその、すっごく浮き出ている太い血管!!



そんなところ打ったことない!
むしろそこって静脈なの!?
gen子の視覚的印象で言ったら動脈レベルよ(゜-゜)?!
動脈に注射針刺していいわけ(゜-゜)!?
動脈ではない






心の中では軽いパニックを起こしていると看護婦さんが先生を連れてきました。




(; ・`д・´)たのむ、先生!!ひじの裏に再チャレンジしてくだせえ!!



先生「ふむふむ、こりゃココ(②)にしよっか」
看護婦さん「そうですよね、立派な血管ですし(*´ω`*)」





(´゚д゚`)ま、まていぃ!立派って、そこの血管のことだったの!おまえ、ひじの裏の血管のことは見捨てるのか!






先生「じゃああっち見ててね、ココ(②)はちょっと痛いから見ない方がいいよ~」





(´゚д゚`)ココ(①)でも十分痛かったよ!!!ちょいまってく。。。。





ブチッ!!!!!!!!!!!!!!!!

(恐らく空耳)








借りてきた猫のように大人しくなるgen子。
諦めが肝心ですもの。医療従事者には抗えませんもの。はい










まあ無事に刺し終り、
痛いけどね!イタイヨ!
刺し終わった後はそのまま針を放置する形。静脈麻酔を入れますからね。
もちろん引き続き痛いよ!




看護婦さん「では麻酔入れていきますよ~」




うわっ入れた瞬間からクラクラしてき。。スヤ
本当に早いんですよね、前回も驚きましたが
今回も入れますよ~って言われたときから体感10秒足らずでスヤです。



次に意識が戻ったのは、胃カメラが喉を通り始めたとき(゜.゜)

「うぇっ!!」スヤッ


すぐに意識が無くなり、検査終了後に起こしてもらった時には髪の毛がよだれまみれ(´-`*)


まだうつろうつろしているのでそのまま近くのベットへ。

そこから2時間も寝ちゃいました(*´ω`*)





検査結果はまだですが、見た感じによると前回から悪化もしてなく大丈夫そうですって(*´ω`*)



はあ、gen子お疲れさまでした。
いろいろ書きましたけど、gen子はこの病院、
かかりつけで結構好きなので来年も行きますよ(*´ω`*)


次行った時に、前例踏襲で初っ端から手首の内側の血管に刺されないとよいな
っていうのが唯一の不安ですが(´゚д゚`)




頑張ったご褒美に↓をクリックして私達のランキング順位をアップさせてくださいっ!
たのむ~~(´Д⊂ヽ!!


人気ブログランキングへ




(`・ω・´)(`・ω・´)

 FXのおはなし

(`・ω・´)(`・ω・´)






今日は前回の記事でお伝えしていたように、
gen子流価値のある1本トレードのトレード紹介ですよっと!


復習コーナー①「gen子の価値のある一本トレード 3つのルール」


解説-min


復習コーナー②「gen子の価値のある一本トレード エントリー・利確・損切基準


エントリー・利確・損切ルール-min







成長しているからこそ見えちゃう。だからこそ迷ってしまうモヤモヤタイム。


価値のある1本トレードに力を入れ始めてから早1か月半が経ちました。
だからこそトレードに迷いが出てきてしまってます。


これね、前にも味わいました!

一旦FXを怠けてしまったgen子には再び、
「成長しているからこそ見えちゃう。だからこそ迷ってしまうモヤモヤタイム。」
これがやってきています。

まあもどかしいですが、一旦は成長の証ということにしときましょう。ポジティブガール(●´ω`●)



相場を見れるようになってくると、
「ここ、行けそう。あ、でもこっちのこの動き気になるな。どうしよう、あ!しかもこの重要レートも恐いな。。。」
というように色々な可能性が見えてしまい動きを取りにくくなるんですよね、
みなさんも結構体験しているはず!


この
①ここ、行けそう。
②あ、でもこっちのこの動き気になるな。どうしよう、
③あ!しかもこの重要レートも恐いな。。。



これのどれを取捨選択していくのか
これを精査する能力っていうのが、勝ち続けるために相当必要な技術だと思います(´゚д゚`)


きょうの動画


今回の動画では、自分のトレードに対し、上記の①②③的なgen子の意見を述べています。
それに対し、今度師匠たちに添削してもらおうと思っております!

なので、今回の動画を見て、みなさんだったらどれを取捨選択するのかを
じっくり考えてみてくださるとよいと思います(´◉◞౪◟◉)

みなさんの考えと師匠たちの考えを比較することで分かる、
自分の癖や特徴を発見できるのではないでしょうか(´-`*)

ご自身の考えとかをコメントでくだされば、それも併せて
添削タイム時に取り上げていきたいと思います(*´ω`*)

師匠たちにビシバシしてもらえるチャンスですよっと(`・ω・´)


それでは動画、ごらんください~(´◉◞౪◟◉)
gen子が風邪気味なので鼻声ですがお許しください(´-`*)





人気ブログランキングの「期待値で生きる」の紹介文にパスワードがのっています!
応援がてら↓をクリックしてください(^ω^)

FX 人気ブログランキングへ


取得したパスワードを入力し、ボタンを押すと今日の動画が出現します!

↓↓↓↓↓ここに入力↓↓↓↓↓






マタネー!

関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : genさん全記事 価値のある一本 解説動画付き ルール エントリーポイント 利確・損切り トレード添削

2016-09-29 21:34 : 初心者gen子さんFX奮闘記 : コメント : 1 : トラックバック : 1 :
ドル円100円割れる?100円割れない? «  ホーム  » FXの鬼門!?短期の動きに振り回されてしまう人へ
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「期待感のある動き」の認定方法を定義しました!
みなさん、こんばんは(^ω^) gen子です。 9月10月 結婚式シーズンですね! ということでgen子はこの2ヶ月で 5回結婚式に行っております( ゚д゚) ここ最近になってグッと増えました、 そういう年齢になってきました(=゚ω゚)ノ ちなみに、gen子は結婚式が大好きです。 だって、今までは自分が知り合ってからの...
2016-10-18 : 23:05 : 期待値で生きる~FXの本質で攻めるブログ~
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
人それぞれ波の見方が違っていて、似ている捉え方をしている箇所もあれば、「えっそうなの?」と思う箇所もあったりして今回の動画も大変勉強になりました。

1・2・3か所の所は波のサイズが小さいのに対して(①②③の波が小さいというか、形成される時間が短い)
4・5か所の所は波が大きい(出来上がるまでに足の数が多い)ので私はエントリーをしないか、足のサイズを上げて、もう一度検討をしたい所ですね。

時節柄、どうぞご自愛ください。
gen子さんガンバッ!
2016-09-30 15:13 : バトー URL : 編集
« next  ホーム  prev »