月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート申込み

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信申込み

HOME > FX超基礎編(FX初心者勉強用) > FXを始める前に > オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

期待値で生きる外伝

このブログでFXの本質を学んだ
弟子たちのFX実践ブログ
期待値で生きる外伝

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新コメント

オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

現在、FX口座の種類は数多く存在しています。

このブログにも結構な頻度で使用すべきFX口座の相談がきます。


どのFX口座を開設し、どのFX口座を使っていくのがいいのかは一概には言えません。


様々な情報を自分で仕入れ、自分で吟味し、自分に合ったFX口座を開設し使っていくのが一番です。


と言いたいところですが、
それでは余計に迷わせてしまうだけですね(´-`*)


ということでこの記事では、

僕達が実際に使っているFX口座を紹介していきつつ、
お得にFX口座を開く方法について書いていきたいと思います。

FX口座について迷っている方は参考にして頂けたらと思います^^


期待値で生きるのメインFX口座


僕達3人共がメイン口座として使用しているのが、
LAND-FXです。
LAND-FX.jpg

LAND-FXは、日本の口座では決して取ることのできない、
最も審査基準が厳格で取得が難しいとされる英国FCAライセンスを取得しており、企業としての信頼性が高いです。

海外口座ということで、
ゼロカットシステムが搭載されている為、
日本口座のように追加証拠金を請求されることが無い。

つまり、FXの口座に入金している以上に損をすることが無いため安心感があります。

また、レバレッジが500倍なので、
5万円程あれば20万通貨分くらいのトレードが可能です。

日本口座だと5万円で1万通貨くらいのトレードしかできないので、
資金を守りたい人、リスクを出来る限り背負いたくない人や、少額の資金からトレードを開始したい人には最適です(^ω^)

ただし、スプレッドは日本口座より高いので、スキャルピングには適していません。


デイトレード用として1つ持っておきたいFX口座です^^


LAND-FXのお得情報です!!

~期間限定30%ボーナス実施中!~
既にLAND-FXの口座をお持ちの方も↓の画像リンクから開設すれば30%ボーナスの対象となります!

また、初回入金だけではなく、追加入金の度に30%ボーナスが適用されます!
この機会にLAND-FXの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
30%ボーナスの例:10万円入金 ⇒ 13万円分トレード可能 50万円入金 ⇒ 65万円分トレード可能


LAND-FX.jpg


また、LAND-FXと同一の条件で使うことができる口座がXMです。


XMも、LAND-FX同様企業としての信頼性が高く、ゼロカットシステムを搭載した海外口座です^^
レバレッジ最大888倍ということで、LANDFXよりもさらに低資金で取引を行うことができます^^


XMのお得情報です!!

~3000円の無料ボーナス実施中!!~
このページ内のリンクから口座開設すると一切入金せずとも実弾トレードが開始できます!!
3000円の無料ボーナスが開設した口座に入金された状態でスタートできます(^ω^)
デモトレードの次の段階としては最適です!!


~入金100%ボーナス実施中!!~
このページ内のリンクから口座開設すると入金額に応じて100%ボーナスが支給されます(^ω^)

100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能




期待値で生きるのサブFX口座


3人ともにサブ口座は日本口座を使用しています。


使用頻度はそれほど高くはありませんが、海外口座とは別に
日本口座も持っておくとトレードの幅が広がります。


たけちゃんとはっちはGMOクリック証券を、
gen子さんはDMM証券を使用していますが、


正直ボタンを押すだけなので、日本口座にそれ程大きな差はありません。



日本口座にはゼロカットシステムがありませんので、

もしもの時はロスカットが効かず最悪の事態に陥る可能性があります。

なので、ポジションの長期保有には向きません。
分単位・秒単位の短期保有(スキャルピング)のみに使用するのが良いです。


また、海外口座では5万円程度の資金で済む20万通貨でのトレードも、
日本口座でするなら100万円程の現金が必要となります。




こんな中、僕達がサブ口座として日本口座を使用する理由はただ1つ。

スプレッドの狭さです。


これが日本口座をサブ口座として使う理由であり、唯一のメリットです。

どうせ日本口座を使うならスプレッドは、ドル円0.3pips以下のものを使うのがいいと思います!(僕達もそうです)


資金に余裕があり、スキャルピングもやっていきたい!という方は、
日本口座も持っておくと良いでしょう(^ω^)

日本のFX口座をお得に開設する方法


ちなみに!日本口座をタダで開設するのは、とってももったいないです!!(´゚д゚`)


これが結構お得で、
↓のリンクから色々とFXの口座開設していくだけでなんと合計約7万円ももらえるんです!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


【イメージ図】
FX口座開設キャッシュバック図

こんな感じで口座開設するごとにキャッシュバックポイントが貰えます(^ω^)
1p = 1円に換金可能なので、結構ゴリゴリ稼げます(^ω^)

日本口座を使用しようとしている方にも、使用しなくてもいいかな。
と考えている方も是非^^

デモトレードから実弾トレードへ移行する際は、
この7万円を元手に実弾トレードを始めることで投資を抑えることが可能ですね^^

↓のリンクから会員登録して頂けると紹介料として僕達に多少のキャッシュバックが入ります。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


皆さんが受け取れるキャッシュバックの金額に変わりはないのですが、
期待値で生きるにキャッシュバックが入るのは嫌だ!と思われる方は公式ホームページからやってみてください^^

かなりオススメです(^ω^)

まとめ


FXの口座は自分に合ったものを選ぼう!

期待値で生きるが使用しているFX口座お得な口座開設リンクお得な内容
メイン口座
(海外口座)
LAND-FXLAND-FX.jpg入金額の30%ボーナス!
(例)
10万円→13万円
20万円→26万円
50万円→65万円
XM3000円の無料ボーナス!
入金額の100%ボーナス!
(例)
3万円→6万円
5万円→10万円
サブ口座
(日本口座)
・GMOクリック証券
(たけちゃん)
モッピー!お金がたまるポイントサイト計7万円GET!
・GMOクリック証券
(はっち)
・DMMFX
(gen子さん)



では(・´з`・)ノシ
関連記事
2016-10-09 09:32 : FXを始める前に : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »