ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > メンタル強化に役立つ > 自分のトレードがブレないために1度は通るべき道とは?

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

自分のトレードがブレないために1度は通るべき道とは?

こんばんは(^ω^)はっちです!

そういえばgen子さんが少し前に一本感のある価値のある一本
をテーマにトレードしていくといっていましたね(^ω^)


個人的な意見としては理論を基に考えても「あのルール通りできたらある程度は勝てるのでは?」と思うのですが、

結構ルールも細かいので、どれくらいトレード回数を稼げるかが問題となりそうです(´・ω・`)

また、長期目線を考慮しないことも僕としては不安な要素です(´-`)

長期目線等を考慮した方が勝率が上がるのは目に見えていますが、
とりあえずは現在のルールでトレードを重ねて経過をみていくみたいです・・・



ただ、gen子さんのFX奮闘記が再開するということは、とても楽しみですね(^ω^)



以下の記事でトレードルールの詳細な解説をしています。
まだ見ていない方はgen子さんの奮闘記に乗り遅れないためにも是非一度ご覧ください(^ω^)

gen子さんのトレードルール①
gen子さんのトレードルール②


~~~~ここからFXのお話~~~~


さて、僕達のブログの右側に設置してある
無料添削フォーム」ですが日々多くの添削を頂いております(^ω^)


頂いた添削には目を通し、簡単なものから返信しています!

もちろん、ブログ内で取り上げた方がいいと判断した汎用的な内容であればブログで取り上げさせて頂きますし、
そうでなければメールで返したりしています(^ω^)


この取り組みは読者の方がFXで勝てるようになる為に必要な過程であると考えていますし、
僕達としてもブログ読者の方と交流するのはとても楽しいので趣味感覚、無料で行っています(^ω^)


今日は、FXにおけるエントリー添削の位置付けついて、僕が思うことを書いていきたいと思います(^ω^)


本題に入る前に・・・↓の水まんじゅうをクリックしてください!お願いします( ;∀;)
クリックして頂けると僕達の応援となり、記事更新のモチベがグイっと上がります(`・ω・´)

人気ブログランキングへ


エントリー添削が必要な理由とは?


FXで勝てるようになる為にエントリー添削が必要な理由を簡潔に書くと、


指針ができるから。だと僕は考えています。


自分の指針を作ることはFXで勝てるようになるためには必要です。


例えば、自分ひとりでやっていると、負けが2~3回続くだけでとても不安な気持ちになります。
不安になった結果「あーでもない。」「こーでもない。」と右往左往し、腰を据えた正しい検証が行えません。


これは、まだFXで勝てていない人が集まっても同じ現象が起こります。
FXで勝てていない人は試行錯誤段階の情報を沢山持っています。
そういった余計な情報がドンドン入ってきて、右往左往に拍車がかかります。



しかし、もしその中に自分のトレードに自信を持った勝てる人が
「こーです。」といってくれたら、それだけで素直に「そーなんだ!」となれます。
そして自分の指針がスムーズに作り上げられます。


僕が直線距離でFXで勝てるようになったのは、

常にたけちゃんが「こーだお^^ ブヒブヒ」と言ってくれ、
自分の指針がブレなかったからです。


エントリー添削は、「そーだよ。」「そーじゃないよ。」と言ってもらえる貴重な機会なので、
ブレない自分の指針を構築するために通っておいた方がよい道であると考えています(^ω^)


エントリー添削時に僕達が見ていること


僕達が頂いたエントリー添削を見た時に真っ先に考える事は、

「自分だったらこのトレードをするかどうか」です。

そして、そのトレードをしないならしない理由を基に添削を行い、
そのトレードをするならする理由が自分と同じであるかを見ていきます。


これにより、トレード添削の依頼者の相場の捉え方が、
このまま突き進んで問題ないかを示していきます(^ω^)


このブログのエントリー無料添削を利用するなら


僕達は相場の本質FXにおける期待値の考え方を組み合わせた自分達の勝ち方しか知りません。


ですが、当然それ以外にもFXの勝ち方は無限にあると思います。



一応、自分達の勝ち方を基に添削を行っていきますので、

「たけちゃんやはっちやgen子さんと同じやり方で勝っていきたいんだ!」

と思ってくれる方のみトレード添削を利用してもらいたいと思います(^ω^)


きっと、別の方式で相場に挑んでいきたい方にとって、僕達の添削がいわゆる余計な情報になってしまいます。


是非、自分が取り組んでいきたいトレードを考えたうえで、エントリー無料添削をご活用ください(^ω^)


まとめ


エントリー添削は自分の指針を構築する上で通っておいた方が良い道!
僕達と同じような考え方で勝っていきたいなら、エントリー無料添削を使って見て下さい(^ω^)





最後までお読み頂きありがとうございました!読み終わった方は↓をクリックして頂けると、
僕達の応援となり色々なモチベーションが上がって参ります(^ω^)是非清き1クリックをお願いします


人気ブログランキングへ


では!今週も頑張っていきましょう(・´з`・)ノシ
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : はっち全記事

2016-09-06 19:47 : メンタル強化に役立つ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »