ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > 初心者gen子さんFX奮闘記 > 価値のある1本を使って厳選トレード。gen子の汗と師匠からのアドバイスが詰まったgen子独自の3つのトレードルールを公開!

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

価値のある1本を使って厳選トレード。gen子の汗と師匠からのアドバイスが詰まったgen子独自の3つのトレードルールを公開!

みなさん、こんばんは(^ω^)
gen子です。



gen子は金縛りによく合うんです!


決して霊的なものではなく、
身体は疲れてるけど頭がぐるぐる働いてしまってる時に起こるのです。

その仕組み?も分かっているので一切怖がる必要なはないのですが(-_-)


やはり怖いのです(-_-)



私は足先から頭に向かってばーーーーーっと
痺れるように動かなくなる金縛りパターンなので

頭がしっかり起きているときは、足に痺れが来た段階で
体を猛烈に動かして金縛りを排除します!もはやプロです!





ただ、頭がぐるぐる働いているけど、眠くて朦朧としているとき。
これがだいぶネックです。

というのも朦朧としているので、
気づいたときには金縛りが頭まで上がってきちゃっている。。。

もう目以外どこも動かすことができない!
計り知れない絶望ですよ、もう。



そういうときって耳鳴りもして(不思議)
計り知れない絶望ですよ、もう。

霊的な原因ではないとわかってながらもとっても怖いのです。。






だからこんなかんじ。



【金縛りタイム中】

身体をバタバタ動かしたいけどいくら動かしても動かない。
→ 耳鳴りする!
→ 誰かが玄関を開けた音がした!(かも!)(幻聴)
→ やだやだやだやだやだやだ!!!!!計り知れない絶望!!!






【金縛りタイムが解けた瞬間】


ぜえはああああああ!!!!!
(凄い力んで動こうとしていたから、
動いてないにも関わらず凄い息が弾んでる)





でね、このまままた寝ようとすると
基本的にリピートするんですよ。

ほんとに。でもね、こちとら眠いですから。

気分転換する前にまたうとうと浅い寝落ちをするんです。
それでリピートです!もうこのループに入ると辛すぎます。。


疲れすぎてるときは、そんな恐怖に負けずに
身体が動かないまま諦めて寝ますけどね(^ω^)
それはもう眠すぎて、判断能力が欠如している状態であって
通常はそりゃもう怖くて!!!!



寝そう→金縛り→ゼエハア
→寝そう→金縛り→ゼエハア
→寝そう→金縛り→ゼエハア無限リピート!

計り知れない絶望!!




うとうとの寝落ちをしないときは
電話したり携帯みたりテレビみたりすると
気分転換されて次寝るときは基本的に解消されます(^ω^)

読者の方の中にも金縛りフレンズいらっしゃいます?
もっとよい解消法知ってたら教えてください!





(^ω^)(^ω^)(^ω^)


   FXのおはなし


(^ω^)(^ω^)(^ω^)


最近はもっぱらFさん配信のトレードに傾倒しておりましたが
前回の記事で宣言した通り、


価値のある1本トレードもしっかりやっていきたいと思います!


価値のある1本トレードとは?
相場の中からイレギュラーな動きを見つけ
それを価値のある動きと判断し、
それにリスクを背負ってエントリーするトレード。







仕事おちついてないけど時間作って頑張るぞ(^ω^)


早速ですが今日は
価値のある1本を利用した2つのトレード
を動画でご紹介しています(^ω^)





宣言したからには頑張るぞ!ということで
じつは!なんと!検証しなおしました!
トレーダーの鏡!





それに加え、師匠であるたけちゃんとはっちにも相談したうえで

新たなルールを3つ作りました!


頑張って検証した
&
師匠2人の意見を取り入れた、
気持ちも気合いもこもったルール
ということで
勝手に手応えを感じています!(^ω^)





そのルールはこれ!



○1本感があること

○2回勢いが欲しい。

○上にも下にも目標があること

 (最高安値の更新をしていないこと)




言葉だけ聞いても意味がわからない部分もあると思うので、

是非動画を見て理解していただけたらと思います(^ω^)




師匠達も、
「このルール、なかなかよいんじゃない?!」
と言っていた
ので、自信を持ってめりめり
トレードして行きたいと思います!




それではgen子の渾身動画をどうぞ~(^ω^)








人気ブログランキングの「期待値で生きる」の紹介文にパスワードがのっています!
応援がてら↓をクリックしてください(^ω^)

FX 人気ブログランキングへ


取得したパスワードを入力し、ボタンを押すと今日の動画が出現します!

↓↓↓↓↓ここに入力↓↓↓↓↓







マタネー!
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : genさん全記事 解説動画付き エントリーポイント 価値のある一本 トレンドフォロー ルール

2016-08-25 21:20 : 初心者gen子さんFX奮闘記 : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
Canbeさんから学ぶFXのスランプ脱出の2つの方法 «  ホーム  » FXで勝てるようになる人の5つの特徴をまとめてみた
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
価値のある1本トレード、3つのルールに基づいたエントリーと「エントリーしないこと」の大切さ
みなさん、こんばんは(^ω^) gen子です。 昨年の8月に2夜連続TV放映された TBSテレビ60周年記念企画「レッドクロス~女たちの赤紙~」 をご覧になった方はいらっしゃいますか? 私は録画したまま放置しててつい先日見たんです。1年越し! そしたら一夜目が終わった段階で、 ちょっと心がやられ過ぎて。。。。 凄い感動するんですが凄いむごい...
2016-08-31 : 22:25 : 期待値で生きる~FXの本質で攻めるブログ~
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひさびさのこういう記事、すごく嬉しいです。

gen子さんが試行錯誤しながら成長していくのを楽しみにブログを見ていたころを思い出しました。

今後に期待!応援しています
2016-08-26 11:20 : 古参読者 URL : 編集
No title
genさん

Canbeです。お世話になっています。
お仕事、大変そうですね><
なかなか両立しながらガシガシトレードしていくことは
難しいと思いますが、お体に障らない程度で頑張って下さい。
(特にかなしばりは黄色信号ですよw)

僕も最近検証をガリガリ行っていました。
今はフォワードメインでトレードしつつ
データとりながらの検証も行って
って感じで進めています。

動画拝見させて頂きましたが、
「言葉だけだとわかりにくいと思いますが…」と仰っていて、
すごく共感しました笑

僕も検証内容のチャートパターンに名前を付けていたものを
はっちさんが見られたとき、
「また造語ですか( ^ω^; )...」といわれたものです。

パターンってなかなか固定化したり名前つけたりすることが
難しいですよねw


でも自分だけはしっかりわかっていればいいんです。
と思って、カリカリと検証していました笑


genさんも検証の結果が出て、それについて自信があるトレードを
行えるといいですね!
2016-08-27 02:33 : Canbe URL : 編集
Re: No title
古参読者さま

こんにちは(^ω^)
gen子です。


ずーっと見ててくれててありがとうございます!
そうやって言っていただけると
頑張る気力が漲ってきます(=^x^=)!

古参読者さんが見守ってくれていることを心に留め
がんばっていきたいとおもいます(^ω^)

怠けていたら喝を入れてください!笑
2016-08-28 18:23 : gen子 URL : 編集
Re: No title

Canbeさま

こんにちは(^ω^)
gen子です。

仕事は、大変です!笑
でもそろそろそれを理由にするのはやめなければ。。!
と思いつつ頑張ります!
(弱音を吐きながら頑張ります!笑)

はっちからCanbeさんのこと、伺ってます!
絶え間ない努力をされていて
とってもすごいって(=^x^=)

多忙でやりたくなくなったときでも
Canbeさんを思い出して踏ん張りたいと思います!


動画見ていただきありがとうございます(=^x^=)
はっちに造語言われてたんですね。笑
だってチャートの動き自体言葉で表しにくいですもんね!
上に下にだけじゃなくて勢いとか変な動きとか。。
自分の中にgen子造語落とし込んで、しっかり理解できるようにがんばりますー(*^◯^*)
2016-08-28 18:31 : gen子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »