ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > メンタル強化に役立つ > トレードで利益を出すための正しい行動とは?

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

トレードで利益を出すための正しい行動とは?

こんばんは! たけちゃんです^^


久しぶりの連投です^^



使い始めて8か月くらいかな?


IQUS

iqos-min (1)



僕自身はあまり不便さを感じないのですが、たばこに戻っている方が多いとのこと。


そこで、IQUSの不便なところについて書いてみたいと思います。




① かさばる・重たい


IQUSは、本体とたばこの二つを常に持ち合わせていなければならないので

たばこのようにポケットにとりあえず入れておく感じではないですよね。


普段、手ぶらで歩く人にとってはバッグなどを持たなきゃいけなくなるので不便かも…



② 電池問題


どれくらいの本数を吸うと電池切れになるかはよく知りませんが

だいたい一日過ごして、夜寝る前に充電して不便を感じない程度なので

仕事の後に、飲み会とかがある方にとっては、途中で充電切れなどが起こりうざったいかもしれないですね。



③ 壊れやすい


僕自身もすでに2回新しいものに変えてもらっています。


故障での交換はタダなので、金額的には問題ないのですが、

届くまで吸えない点と壊れてたIQUSを返送しなけれならない点があり

少しめんどくせぇって感じますかねぇ。







IQUSの不便な点はこんな感じですかね。



結局はたばこのほうがおいしいからという理由でたばこに戻る方も多いとか。


僕は、IQUSに変えて以降、たばこを何回か吸ってみましたが、まずくて吐きそうになりました|д゚)


電池問題を解決するために僕はもう一つIQUSを買おうか検討しております。



-----------------------------------------------------------

FXのおはなし


「自分のトレードが正しいのか間違っているのかわからない」

この部分で困っている方は多いのではないでしょうか?

そこで、今日はそのことについて少し書いていこうと思います。



確かに勝てていない段階では、損切りをくらったトレードなどは正しいかどうかの判断が難しいと思います。

また、勝ったトレードも果たして自分の力なのか… それとも偶然か…? などと考えてしまいますよね。



一番簡単に正解を言うなら「勝っているトレーダーに聞いてみる」のがベストだと思います。



ただ、それってなかなかできないですよね…



そこで、まずは正しいのか・間違っているのかに焦点をあてずに


自分のルールを確実に守れたかどうかで判断してみてください。





損切り・利食い・エントリーするまで 



とルールは細かく決め、そのルールを守ってエントリーできたのか

そこから、100トレード・200トレード重ねて行った時に、結果が出ていると思います。



その結果がマイナスである場合、残念ながらそのルールでは勝てないということになりますよね。

そこから、新たにそのルールのどこに問題があるのかを考え始めるんです。

そして、それを何度も重ねる。


勝てないということは、勝てない理由があります。

勝てない理由を突き詰めることが勝つために一番大事なことです。






それでも、わからない! ヒントだけでも!


という方は、無料添削フォームで僕たちに質問してもらっても構いません^^



ただ、やはり自分でまずは考え、しっかりと相場と向き合うことが大切だと僕は思います。



今日はこの部分についての動画をアップしたいと思います。
ぜひご覧ください^^


人気ブログランキングの「期待値で生きる」の紹介文にパスワードがのっています!
応援がてら↓をクリックしてください(^ω^)

FX 人気ブログランキングへ


取得したパスワードを入力し、ボタンを押すと今日の動画が出現します!

↓↓↓↓↓ここに入力↓↓↓↓↓




関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : たけちゃん全記事 解説動画付き ルール

2016-08-11 23:11 : メンタル強化に役立つ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »