ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > テクニカル強化に役立つ > はっちエントリー;得意なエントリーパターン

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

はっちエントリー;得意なエントリーパターン

みなさん、こんばんは( ^ω^ )
gen子です。

最近は旅行のおはなしを
させてもらってましたが
無駄に引き伸ばして
今回3回目になってしまいました(=゚ω゚)ノ

1回目はこちら
2回目はこちら



同期のAちゃんと行った、
女2人贅沢旅!の帰り際。

途中下車して遊びながら
帰ろうと思っていた矢先。


お食事中の方はここから先注意!(=゚ω゚)ノ







まさかの電車で嘔吐。
ほんとびっくりしました(-_-)
袋を持っていたから良いものの、
そこまで自分が調子悪いと
思ってなかったから、きょとん。


Aちゃんはその時爆睡中のため
目覚めたところで報告。






g「Aちゃん、gen子、朝ごはん全部戻した」

A「くぁwせdrftgyふじこlp!?」




わかるわかる、gen子も心のなかで
おなじ反応したもん(=゚ω゚)ノ










そんなこんなで直帰することになったのですが。。
新宿駅についてから、

せっかくの旅行でこのまま帰るのやだ!
お茶くらいしたい!

gen子のわがままによりおしゃれカフェへgo(=゚ω゚)ノ


全部出したからお腹空いたかも!
と思い、美味しそうなパンと
しぼりたての(妄想)牛乳を購入。







1口ずつ食したそのとき。











トイレへ猛ダッシュ!




g「Aちゃん、gen子、パンと牛乳全部戻した」


A「くぁwせdrftgyふじこlp!?」






というやりとりをあと3回繰り返し無事帰宅。

このとき、なんとgen子はまだ二日酔いだと思ってました。








その為月曜日は顔が真っ青のままど根性で出社(-_-)






火曜日、流石に二日酔いにしてはひどくない?と思い
仕事終わりに病院へ。












ウイルス性胃腸炎でした(-_-)
これからはすぐに二日酔いだと決めつけず
病院へもう少し早く行こうと思います(-_-)













(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 FXのおはなし

(^ω^)(^ω^)(^ω^)



正直に白状するとまたトレードできてませんっっ!!
というのも4月6日(水)の段階で4月の残業時間が29時間。
馬車馬のごとく働いてます。。。。
もう帰ってきてお風呂入りながら寝て歯磨きながら寝て
ベットで寝たと思いきや朝。すぐに朝が来るのです!!

仕事を理由にトレードできないできない言っちゃってるけど
今回は生きるために睡眠を取る感じ。


そのためまたまた動画紹介になりますがご了承ください。。。(´・ω・`)





今回のメインの主な内容は以下の通り(∩´∀`)∩

①普段はっちがどういうところを狙って
 エントリーしているのか

②根拠が1つならエントリーしない

③どのトレンドの第3波が欲しいのかを考えよ!






この
③どのトレンドの第3波が欲しいのかを考えよ!が、
個人的にはだいぶ勉強になりました!


トレンドの見方が徹底的に理解できている人は、
「え?当たり前じゃん?」と思うかもしれませんが、


genみたいに「ほぼほぼ習得している」ぐらいの人には
一段階レベルアップするのに役に立つ考え方なんではないか!
と思います(∩´∀`)∩


逆に言えば、自分がどの程度、
トレンドの見方がしっかりできているのかを
判断する基準にもなるかもしれませんね!!




今回動画内で扱っているポイントって相場の本質を考えたうえでもすごくお勧めみたいです!
こういったエントリーを習得してできれば1つの大きな武器となりますね!






また、得意なチャートパターンの増加は
収支の安定や相場に対する自信の向上
に繋がります!是非お勉強していってください(^ω^)



それではご覧ください(∩´∀`)∩

人気ブログランキングの「期待値で生きる」の紹介文にパスワードがのっています!
応援がてら↓をクリックしてください(^ω^)

FX 人気ブログランキングへ


取得したパスワードを入力し、ボタンを押すと今日の動画が出現します!

↓↓↓↓↓ここに入力↓↓↓↓↓





マタネー!
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : genさん全記事 解説動画付き エントリーポイント チャート分析 重要レート

2016-04-07 21:00 : テクニカル強化に役立つ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「雑談」から「FXのおはなし」に入るタイミングが上手だな!と、いつも笑いながら見ています。
これからも楽しくて勉強になる動画期待してます。
2016-04-06 23:38 : 柴田絢哉 URL : 編集
No title
食べたものがgen因(原因)なのかな・・・
お大事にね
2016-04-07 23:26 : 通行人 URL : 編集
No title
一度の負けからボロボロになってしまいました。。。

どうしたら良いのでしょうか。。
2016-04-08 00:22 : ゆり URL : 編集
No title
genさん

Canbeです。お疲れ様です。


疲れを癒すためにいったのに、手遅れだったみたいですね汗

にしても普段の二日酔いとは明らかに違うなっていうのが無かったんですねw
お大事にしてください。


あと僕個人の勝手な意見なのですが、
FXを始めて、G-HITさんの動画を一通り見ている時、
ずっとgenさんをライバルだと思って勉強していました。笑

というのも、genさんがはっちさんやたけちゃんに質問している内容が、レベル感が近いこともあってすごく共感できると同時に、自分は専業でやっているんだからgenさんより早く上達出来るようにならなきゃなぁと、鼓舞する要因にもなっていました。

勝ち負けに拘ってるつもりは全然ないのですが、
頑張ろう!って気持ちにさせてくれたのは確かなのですw


あと常にわからないことについては妥協しないで、はっちさんやたけちゃんに、食い下がってくれる姿勢が、視聴者の僕にとってはとてもありがたいです。

つまり、お仕事大変だと思いますが、
genさんのFXトレード談議楽しみにしています^^
2016-04-10 00:20 : Canbe URL : 編集
Re: No title
柴田さん

こんばんは!gen子です!(*´ω`*)

そう言って頂けると嬉しいです(*´ω`*)エヘヘ
雑談もFXについても頑張ってブログ更新していきます!!

またコメントよろしくお願いします(*´ω`*)
2016-05-17 18:01 : gen子 URL : 編集
Re: No title
通行人さん

コメントありがとうございます!gen子です(*´ω`*)

うっ・・・こ、これは・・・おやじギャグ!!(; ・`д・´)


もうgen気(元気)になりました!心配して頂き感謝です( ;∀;)


2016-05-17 18:03 : gen子 URL : 編集
Re: No title
ゆりさん

コメントありがとうございます!gen子です!

ゆりさん!!大丈夫ですか!!!!!!!
FXやっていたら一度は誰もが経験することだと思います!
そんな時はこのブログをもう一度見直し、そして検証して自信を取り戻すことがまず第一だと思います!

そのボロボロの状態で実弾トレードをしてしまわないように気を付けてください!

また何かあったらコメント下さい!!
2016-05-17 18:07 : gen子 URL : 編集
Re: No title
Canbeさん

コメントありがとうございます。gen子です(*´ω`*)

逆に疲れてしまいました。笑


そう言って頂けて感無量です(;_;)
Canbeさんは既に雲の上に行かれたみたいですが、
私は私なりのペースでこのまま精進していきたいと思います(*´ω`*)

仕事は確かに大変ですが、FXトレード談義頑張ります!!
2016-05-17 18:11 : gen子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »