ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > テクニカル強化に役立つ > チャート分析に自信が無い方必見!相場を正しく「見切る」考え方でドル円爆益!(動画あり)⑤

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

チャート分析に自信が無い方必見!相場を正しく「見切る」考え方でドル円爆益!(動画あり)⑤

みなさん、こんばんは( ^ω^ )
gen子です。






2016年春ドラマ始まりましたねえ!


ドラマ大好きっ子のgen子は、
第1話を見て継続視聴するか判断します。


それでは早速今期ドラマの紹介、
いってみましょう!*(^o^)/**(^o^)/*
(NAVERさんいつもありがとう(^ω^))
あ、ちなみに。。
はい、gen子が見たもしくは見ようと思っているドラマ一覧です、
独断の塊ですみませんが自己満足で
張り切ってご紹介したいと思います(^ω^)




●月曜日●

[01/18]21:00~
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
有村架純×高良健吾



重い!暗い!しんどい!。。。。最高!
白夜行が大好きなgen子はこんなドラマが大好きです!
初回から号泣の嵐(;O;)

―― ストーリー ――
杉原音は母と幼い時に死に別れて以来、養父母と暮らしていた。夢を見ることはあきらめながらも明るくけなげに生きている。が、貧窮する養父母のため20歳も年上の資産家との結婚を強いられ苦悩するように。福島で祖父に育てられた曽田練は、いつの日か畑を買い戻し祖父と農業を営むことを夢見て職場を転々としていた。そんなふたりが、ある偶然から共に東京へ向かう。が、到着するやいなや雑踏の中ではぐれてしまう。2ヵ月後、そこには必死に働く少女の姿があった。青年への思いを抱えながら…。青年もまた東京で不器用に生きていた。しかし、ふたりが出会うまでにはもう少し時間が必要で…。


●火曜日● 

[01/19]22:00~
「お義父さんと呼ばせて」
遠藤憲一×渡部篤郎


遠藤憲一も渡部篤郎も大好き!
しかし、それがなくても面白いくらい!
立場が全然違うけど年齢は同じなおじさん2人の
掛け合いや葛藤が泣けます笑えます(*´ω`*)

―― ストーリー ――
愛する娘が連れてきた結婚相手は、父親と同じ51歳のオッサンだった…。無さそうで有りそうな出会いから始まる二人の中年男性の物語。


●水曜日●

[01/13]22:00~
「フラジャイル」
長瀬智也


1話の途中まで見ましたが、
1話完結系な感じだったのであまり興味がなくなり
見るのをやめてしまいました(´・ω・`)
悪いわけじゃなかったのだけど
「早く次が見たい!」と思えそうになく。。。。。
評判が良かったら視聴再開します(^ω^)

―― ストーリー ――
同作は、漫画誌「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載中の同名漫画(原作・草水敏氏、作画・恵三朗氏)を実写化。病気の原因を解明し、患者への診断を科学的に確定させる「病理医」に焦点を当てた医療ドラマだ。「フラジャイル」とは直訳すると「壊れやすい」の意味で、“壊れやすい”人間の体と、判断ミスが人命に直結する“壊れやすい”仕事である病理医の責任の大きさの2つを表現している。



●木曜日●

[01/14]22:00~
「ナオミとカナコ」広末涼子&内田有紀




はい、重いドラマキタ――(゚∀゚)――!!

一見優しい完璧な旦那さんがこんなになるんだ。。
ってところと、それに怯える奥さんの姿が克明に描かれており
無我夢中で見てしまうドラマです。。。。。


―― ストーリー ――
夫のひどい暴力に耐える専業主婦の加奈子(内田)のために大学時代からの親友である直美(広末)が、DV夫を排除すべく完全犯罪の殺害計画を立てることから物語が始まる。

[01/07]23:59~
「マネーの天使 ~あなたのお金、取り戻します!~」
小藪一豊×片瀬那奈


これも1話完結型(´◉◞౪◟◉)
小藪も片瀬那奈も好きなので面白くはあるのですが
見続けるかと言われれば微妙なところであります(´・ω・`)

―― ストーリー ――
同ドラマは、“ゼニの街”大阪で主人公たちが様々な金銭トラブルを解決するために奮闘する姿をコミカルに描く。



●金曜日●

[01/15]22:00~
「わたしを離さないで」
綾瀬はるか×三浦春馬×水川あさみ


重い!重すぎる!大好物!
英国でベストセラーの小説をドラマ化したものだそうです(*´ω`*)
綾瀬はるかが暗い役やるとはまさに白夜行!
というか、1話の最後の次回予告で
「やったのは私よ。」っていうセリフがあったんですが
これって白夜行の「やったのは私だよ。」とほぼ一緒!
感動して震えました!
調べたら主演だけでなく脚本家も同じなんだそう!
期待!大期待!

―― ストーリー ――
世間から隔離された施設・陽光学苑で「良質な」教育を与えられ、育てられてきた恭子、友彦、美和。子どもらしい生活、子どもらしい教育を享受し、「普通の子ども」であったはずの彼らはある日、生まれながらにある使命を与えられた「特別な子ども」であり、自分たちの「本当の運命」を知らされる。彼らに課された使命とは? 学苑に隠された秘密とは? やがて、大人になった3人は「生きる意味」を模索しながら、過酷な運命を懸命に生きていく。


[01/15]24:12~
「東京センチメンタル」
吉田鋼太郎


吉田鋼太郎好きです。おじさん好きです。
ドラマはゆるめです。
いいんですよ、ゆるめのドラマもダメな訳じゃないんです。
ただgen子が激しめ重め暗めもしくは面白めが好きなので
好みではないというだけでした(´◉◞౪◟◉)

―― ストーリー ――
東京・言問橋の老舗和菓子屋『くるりや』の倅として生まれた久留里卓三(吉田鋼太郎)は生まれも育ちも東京。昔気質の二代目の父に厳しい教育を施され、店の看板である団子を作る職人としては父を越えるほどの技量を身につけているが、私生活では離婚歴がありバツ3の、女性に対しては“ちょこっとだらしない”男。55歳になった今も、自由気ままな日々を送っている。趣味は、幼いころ父に買ってもらった年代物の一眼レフカメラを持って町を散策すること。いつかは変わりゆくであろう古き良き東京の風景をシャッターに収めている。そんな日々の中、卓三は心惹かれる女性に出会うのだった。淡い恋心を抱きながら、女性と過ごす一時。美味い酒や料理を前に語り合う二人。果たして卓三の恋心は成就するのか…?


●土曜日●

[01/16]21:00~
「怪盗 山猫」
亀梨和也


期待せずに見たら、
なんとまあ面白い!
ていうか亀梨君て演技うまいんだ、すごい!と(^ω^)
面白いだけじゃなく謎もあるドラマで
次週が楽しみになる作品だと思っています!


―― ストーリー ――
亀梨演じる怪盗“山猫”は王様気質の生意気な言動、飄々(ひょうひょう)とした態度の中で、大胆不敵な行動をとり、全くつかみどころのない性格をしているが、時折見せる冷徹な視線に謎が垣間見えるという人物。彼がこだわるのは「どう盗むのか」ではなく「なぜ盗むのか」で、徹底的にターゲットを調べあげ「盗むべき価値」に値するかを決定するという一風変わった怪盗だ。


●日曜日●

[01/10]20:00~
「平成28年大河ドラマ 真田丸」
堺雅人


歴史ものが結構好きなので初めから期待してみたのですが
全然期待以上!
堺雅人の演技が好きなのもありますがキャストが豪華だし、
それぞれの心情をしっかり描いてくれるので見応え抜群です!
1年くらいに渡って放映すると思うので(たしか)
失速しないことを強く願います。。!

―― ストーリー ――
真田幸村の史料に残る名は、信繁。若き日に、上杉景勝、豊臣秀吉の人質として暮らし、関ヶ原の戦いでは西軍につき、高野山に幽閉された。「大坂の陣」では、“真田丸”と呼ばれる砦を作り上げ、徳川家康軍を相手に果敢に戦い、大坂夏の陣にて戦死――影を背負いながらも華やかな活躍を見せ、現代でも人気を誇る武将である。しかし、本作で三谷幸喜が描くのは英雄としての真田幸村ではなく、真田信繁の物語。信州の小さな領主の家に生まれ、周囲の大名たちが繰り広げる戦乱の荒波に翻弄されながらも、的確に時代と人を読んだ幸村は、父や兄をはじめとした家族とともに、知恵と勇気と努力で、戦国の世を必死にサバイバルしていく姿が描かれる。


[01/17]22:30~
「臨床犯罪学者 火村英生の推理」
斎藤工


これから見ます!

―― ストーリー ――
“わけあり”な犯罪学者と推理作家の二人が事件を解決していくミステリー

(番組一覧、ストーリーはNAVERより)















以上です!素人がぼりぼり語っちゃいましたが
他にもお勧めドラマあったら教えてください(´◉◞౪◟◉)ムシャムシャ












(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    FXのおはなし

(*´ω`*)(*´ω`*)(´◉◞౪◟◉)




長きにわたってUPしてきた動画シリーズの最終回でゴザイマス★

①はこちら
②はこちら
③はこちら
④はこちら



最後の動画では

・強い上昇や下落が入った時の押し目予想方法
・はっちのエントリーの解説

などなどなどをお話しています(´◉◞౪◟◉)


この動画シリーズは、
ドル円の下落相場ではっちが100pipsゲット★したトレードに関して
色々とだいーぶ濃ゆーいお話をしています(^ω^)

ですのでみなさんしっかりチェックして頂けたら何か得るものが
あるのではないかと思っています(・´з`・)



具体的には。。。。。

・「強い上昇かな?。。。いや!違う!」と見切りを付けるポイント
・早くエントリーしてもよいときの条件
・そもそもやりやすいエントリーとはなにか
・損切りする場所の設定方法は、最速の逆の動き(押しもしくは戻り)が
 入るところ(詳細は動画で!)
・仕事をしながらと張り付きのときの利確方法の違い
・最近のドル円が何故獲りやすいのか。
・相場の方向性とエントリーの考え方。
・強い上昇or下落の押し目予想方法。

②4回くらい前のココで売らない理由の状況のやつと似てるのに
 今回は売っている、その違いについて下図を用いて説明!
【【【4回くらい目の売らないやつ】】】
usdyen20160118_2-min.png

【【【今回の売るやつ】】】
usdyen20160118-min.png

形がとっても似ているこの相場でも
売る売らないの判断が違うのです(´・ω・`)
その違いについて徹底解説しております(^ω^)





というように盛りだくさんすぎる内容なので
何度も見て頂けたらと思います!

人間は忘れる生き物ですからね、

動画に参加しているgen子でさえ
見直して「おお、なるほどね。。」と
改めて自分に落とし込む作業が
何度か必要なのですから(´・ω・`)




それではどうぞ~(*´ω`*)





人気ブログランキングの「期待値で生きる」の紹介文にパスワードがのっています!
応援がてら↓をクリックしてください(^ω^)

FX 人気ブログランキングへ


取得したパスワードを入力し、ボタンを押すと今日の動画が出現します!

↓↓↓↓↓ここに入力↓↓↓↓↓





マタネー!
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : genさん全記事 レジ・サポ転換 チャート分析 押し目・戻り目 エントリーポイント 解説動画付き トレード記録 理論説明 利確・損切り 重要レート

2016-02-03 22:00 : テクニカル強化に役立つ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 こんにちは。昨日のナオミとカナコは震えが止まりませんでした~!!
刺激が強いのは苦手で、もう見たくないのに気になって見てしまいます( ゚Д゚)
お義父さんと呼ばせて、面白すぎますよね( *´艸`)
わたしを離さないでは、大奥で見逃してしまったけど(大奥&沢尻エリカ主演が勝ってしまった。)またまた見たくないのに、どんな終わり方するか大切!と思って見ちゃいます。
月9も、いいですよね!終わり方きっちり決めて!と思ってます|д゚)
ふわ~っと終わらせないでもらいたい!みんながみんな切ないから、みんなにちゃんとした終わり方をさせて!!←上からでスミマセン(*´Д`)
フライジャル?マネーの天使は同じく見なくなっちゃいました。。
私は、家族のカタチも見てます~こうゆう独身大好き!一生独身が良い系が結構好きなんです(´・ω・`)

 ・・・FX勉強しろ!と思うのにドラマに夢中になってしまう私。
あぁ煩悩の塊です(´・ω・`)
それでも、少しは期待値を追いかけられるようになってきている気がしてます!
2016-02-05 16:19 : ちー URL : 編集
Re: No title
ちーさん こんばんはgen子です(*´ω`*)

あれからしばらく経ちましたが、相変わらず「ナオミとカナコ」「お義父さんと呼ばせて」最高ですね(*´ω`*)
でも私は今、月9が一番楽しみです(*´ω`*)


期待値を追いかけながらドラマを見れば問題なしです!(*´ω`*)
私も時期によっては余裕で



期待値<ドラマ



です(^ω^)笑


これからも応援よろしくお願いします(*´ω`*)
2016-02-23 23:31 : gen子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »