ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > テクニカル強化に役立つ > 理由無き「レジサポ転換」に警鐘!! 「レジサポ転換」の落とし穴「後追い相場」という思考回路④

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

理由無き「レジサポ転換」に警鐘!! 「レジサポ転換」の落とし穴「後追い相場」という思考回路④



新年明けましておめでとうございます( ^ω^ )gen子です。


昨年も読者のみなさまのコメントやメールの1つ1つに
大変勇気付けられました!

ありがとうございました( ^ω^ )

暮れと新年のご挨拶も多くの方が下さり
本当に感謝感激です♡
今年もよろしくお願いします。






さて、たけちゃんも書いておりました
年末に3人で旅行に行ってまいりました(o^^o)



兎にも角にも旅館が素晴らしく
温泉ときめ細やかな接客に
ただただ癒されました~(^O^)


お料理もとーっても新鮮な海の幸の数々o(`ω´ )o
あわび-min



いやはや楽しい旅でした(^O^)



2泊3日、のんびり過ごすだけではなく

何か企画を持ち寄ろう!

ということで

罰ゲーム有りのカラオケ大会!

をやって参りました!





自信曲4曲を持ち寄り(うち2曲はアニソン縛り)
DAMの精密採点
合計点を勝負するというものです!






カラオケにはちょびっと自信がある3人なので
意地とプライドをかけた白熱バトルになりました!

カラオケであんなに汗かくんだ(O_O)
っていう(^O^)




店員さんが入ってきても
知らぬ存ぜぬの目瞑って大熱唱です。

そりゃ意地とプライド(と罰ゲーム)がかかってますから。



4曲って何歌ったの?といいますと。。




たけちゃん

宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお
Over the rain~ひかりの橋~/flumpool
しるし/Mr.Children
歩いて帰ろう/斉藤和義


はっち

ウィーアー!/きただにひろし
宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお
僕たちは天使だった/影山ヒロノブ
島唄/THE BOOM



gen子

ゆずれない願い/田村直美
Let It Go~ありのままで~/松たか子
出会った頃のように/Every little thing
fragile/Every little thing







ちなみに。。。。


それぞれの最高得点はコチラ!



たけちゃん
93118-min.jpg


はっち
93618-min.jpg


gen子
93889-min.jpg




どうですか、このどんぐりの背比べ!
(まあgen子がトップですけどね)




でも結果は4曲の合計得点ですよ。。。。
そんな最高得点がトップだからって調子に乗ってたらずっこけますからね。




結果はね。。。。。。












3位 

たけちゃん





2位

はっち








1位

gen子★☆★















1位

gen子★☆★



感激-min




わーい!めっちゃうれしー!!!!!!
ただ、みんな4曲合計なのに合計点が1,2点の間におさまっていたので
まじあぶなっかったです(-ω-)/勝ちは勝ちだけどな、へへ(´◉◞౪◟◉)
勝負の世界は厳しいものなのだ(´◉◞౪◟◉)







今年末も勝負することになったので
今度の週末カラオケフリータイムに駆け込もうと思います。











なぜなら数日後。。。。。。。。。。
負けたのがよほど悔しかったのか帰宅後すぐにカラオケに行ったらしく
はっちがどや顔で期待値で生きるのグループLINEに
これを送ってきたから(; ・`д・´)


95330-min.jpg

マジ悪魔。。。。絶対抜かす!執念で!!!






そいでカラオケ大会の後射的やって帰りました(^ω^)
射的-min

これ載せて大丈夫かな。。。。(´◉◞౪◟◉)
影っているから問題ないよね(´◉◞౪◟◉)





ちなみに罰ゲームはめっちゃ面白かったんですけど
文字にするとつまんなくなったので書くのはやめときます。笑






(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

    FXのおはなし

(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)






今日は昨日のはっちの記事でアップした動画の続きです(*´ω`*)



Canbeさんという読者様から頂いた質問にお答えしています。


1215-min.png

↑この図の黒い上昇でなぜ買いでエントリーしないのか(´◉◞౪◟◉)
ということを以前動画でお話させて頂いたのですが、
gen子はその理由を1つしかお話しなかったのですが、
Canbeさんは2つあるとお考えになられていて
それについての質問に答えてます(^ω^)



まぁ上記のことは昨日のはっちの記事で既に説明していたと思うのですが

今回は。。。。。。。。。。。。。。。。。








抜群の勝率を誇る「絶対領域」
図を用いて本質的に解説しております(^ω^)!



どんなところで絶対領域が発生して
どこまでそれが続いていくのか

文章だけでなく図で紐解いているので分かりやすくなっていると思います(^ω^)



また、密かにさらっと
ゾーンと戻り目(押し目)候補の違いも
本質的に説明してます☆

それではご覧ください(^ω^)





人気ブログランキングの「期待値で生きる」の紹介文にパスワードがのっています!
応援がてら↓をクリックしてください(^ω^)

FX 人気ブログランキングへ


取得したパスワードを入力し、ボタンを押すと今日の動画が出現します!

↓↓↓↓↓ここに入力↓↓↓↓↓






マタネー!
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : genさん全記事 解説動画付き 理論説明 トレンド転換 トレンドフォロー チャート分析 レジ・サポ転換

2016-01-05 23:20 : テクニカル強化に役立つ : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
5波は狙うな! トレンドフォローで勝てない原因はここにあり! «  ホーム  » 理由無き「レジサポ転換」に警鐘!! 「レジサポ転換」の落とし穴「後追い相場」という思考回路③
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドル円相場の展望 & Canbeさん質問回答
こんばんは(^ω^)はっちです! 年末年始で9連休もしたから、仕事がしんどい・・・。 でもでも、明日が終わればまた3連休ですもんね(^ω^)ムホホーイ 3連休はラーメン二郎・カラオケ特訓・トレード(月曜日のみ) ですかね(^ω^) あとたくさん寝たい! 休日って素晴らしい。 ...
2016-01-08 : 00:26 : 期待値で生きる~FXの本質で攻めるブログ~
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »