ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > メンタル強化に役立つ > 無駄打ち、ダメゼッタイ!

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

無駄打ち、ダメゼッタイ!

みなさん、こんばんは(∩´∀`)∩
gen子です。


ワールドカップバレー

終わってしまいましたね…(´・ω・`)



G-HIT3人はバレーボールサークルだったので

3人ともバレーの試合を良く見ます(´・ω・`)




ちなみにポジションは、

たけちゃん: リベロ
はっち   : スパイカー(レフト)
gen子   : リベロ

※リベロっていうのは、レシーブ専門のひと

です。



なので試合を見ていて日本が得点を取った時、


は「石川(スパイカー)いいねぇ!」

た&g「今のは永野(リベロ)でしょ!!」


というやりとりがあるあるです(´・ω・`)








ちなみに火の鳥NIPPON★女子バレーでのgenのおススメ選手は

・木村(スパイカー)
・古賀(スパイカー)
・佐藤(リベロ)
・長岡(スパイカー)

スパイカー陣が素晴らしいのは言わずもがなというか私ごときが何を言うっていう感じなんですが、
あ、まあ全体的に私ごときが何を言うっていう感じなのは目をつむっていただくとして

超すばらしいのはリベロの佐藤さん(∩´∀`)∩!!
コロコロ動いてバシバシ取っていく姿は本当に気持ちよいー!


座安さんとダブルリベロだったけども、個人的にはリベロは佐藤1本でいってほしかったな~。
しかし、色々な事情があって監督のその采配であるのだろうーというところです( `ー´)ノ



龍神NIPPON★男子バレーのおススメ選手は

・永野(リベロ)
・深津(セッター)
・石川(スパイカー)
・柳田(スパイカー)
・清水(スパイカー)

男子バレーは正直今までは見てなかったんです(´・ω・`)

結構負け続きな印象だったし、ラリーにもなりにくいから
気合入れて、「よし!観戦しよう!」という感じではなかったのです、
すいません



しかし!

「女子バレー終わったばかりで悲しいし、
 まぁ一応、、男子バレーも1試合目見ましょう」っとなって、見たら!!

なんと!!!!!めっちゃ強くなってる!!面白すぎる!!!

ってことで、すっごい夢中になって見ちゃいました!
9月は完全に楽しみがバレー観戦でした!

おススメ選手、本当にみんなのファンになっちゃいましたが、
ここまで男子バレーを面白くしてくれたのは、

圧倒的なうまさの石川くんとサーブが凄すぎる柳田くんだと思います(´・ω・`)

あーでも深津さんも永野さんもキャプテンゴリ(清水)も絶対面白くしてくれてたな、
いやー守備職人の米山さんもすーさん(鈴木)も…って

キリがないのでやめておきます(∩´∀`)∩

実際個人的には、深津さん(セッター)のトスの精度の高さと
永野さん(リベロ)のレシーブ力の高さが好きでした!


まだ終わってから日が経ってないので熱が冷めやらぬ状態でした(´・ω・`)


あー、はやくまたバレー始まらないかな、というかVリーグとか見に行こうかな
観戦に詳しい人、おすすめとかあったら教えてください(*´з`)




(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

     FXのおはなし

(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩




今日はですね、

「エントリーを見合わせたトレード」の報告です。


ゾーンと価値のある1本を使いエントリーしよう!

タイミングを待つ…

ゾーンを使いエントリー見合わせ!(ノД`)・゜・。



pipsはしっかり取れているけれど、たまにする無駄打ちによって

せっかくの利益を持っていかれてしまう方に、

是非見てもらいたいなぁと思います(´・ω・`)






ちなみにgen子も比較的、性格的にエントリーしたがりなので

その気持ち、良くわかります(´・ω・`)



ただ、

「こういう時はエントリーしない」ってちゃーんと決めて、

それに当てはまるときはエントリーしない。



これを気を付けてたらだいぶ直ってきたかなーと…まだまだだけれど!( `ー´)ノ


その

「こういうとき」というのを決める基準の参考に、
動画を見てくれたら嬉しいですー(∩´∀`)∩









人気ブログランキングの「期待値で生きる」の紹介文にパスワードがのっています!
応援がてら↓をクリックしてください(^ω^)

FX 人気ブログランキングへ


取得したパスワードを入力し、ボタンを押すと今日の動画が出現します!

↓↓↓↓↓ここに入力↓↓↓↓↓







マタネー!
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : genさん全記事 解説動画付き ルール

2015-09-27 00:59 : メンタル強化に役立つ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
石川くんは春高のときから見てますが、そのときは気づかなかったけど、うまいっすね。センスの塊のような気がします。3人のうちだったら、はっちみたいかなあって(o^-^o)
してみると、たけちゃんは誰だろうとか、genさんは誰だろうと頭を捻りますが、出てきませんな(ー。ー)フゥ
たけちゃんは拾いまくる永野っすかね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

> まぁ一応、、男子バレーも1試合目見ましょう」っとなって、見たら!!
> なんと!!!!!めっちゃ強くなってる!!面白すぎる!!!

これほんと今回の男子を見た時の印象そのままです( ̄^ ̄ゞ !!

FXの方は・・
FXの方は・・・・

ま、いいや。。。。(☆_@;)☆ \(`-´メ)
2015-09-27 14:52 : ている URL : 編集
« next  ホーム  prev »