ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > テクニカル強化に役立つ > チャートから貴重な情報を読み取る。

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

チャートから貴重な情報を読み取る。

みなさん、こんばんは(´・ω・`)
genです。



最近早起きして、カフェで本を読んでから
出勤するというスタイルにハマっています(∩´∀`)∩


もちろんこれをしないと、ギリギリの時間に起きて、
時間に追われながら出勤することになります( ゚Д゚)


時間に追われながら朝を過ごすと1日アセクセして過ごす感じになるんです(´з`)


常に時間を追いかけ続けなければいけないですよね(´・ω・`)キリッ
と社会人の鏡っぽい発言(´・ω・`)ドヤヤヤヤヤァ





ちなみに今までで一番好きだった本は

・ダレンシャンシリーズ!(子供か!!)


2番目に好きな本はたくさんあります(∩´∀`)∩

・ハリーポッター
・白夜行
・模倣犯
・半島を出よ
・その女アレックス



好きな漫画は
・花より男子
・スラムダンク
・進撃の巨人





です(∩´∀`)∩

はい、ご覧の通りメジャーものばかりですwww
好きというからにはマイナーなところが来るかと思ったと思いますが
メジャーどころが好きなんです(*´з`)
前は結構自分で探したりとかしていたんですが、
何度か失敗し、
「流行っているものにある程度はずれは少ないと見込めるから評判いいのを買おう!」
と思いこのようなことになってます、あ、はい、めんどくさがりですwwww





好みの合う方いらっしゃいます?

漫画はあまり読まないので
本の方でおススメがあれば教えてください(´・ω・`)



言わずもがなですが、重い&ある程度長い本が好きです\(^o^)/
短い本だと、すぐに終わってしまい、せっかく面白くても
とても残念な気持ちになるんですよね、
「もっとこの世界に浸っていたかったー!」って。
(病んでるのかな?疲れてるのかな?)


でも本って私が現実逃避できる唯一の手段だと思っているんです!
めちゃくちゃ辛かった時期とかでも、本を読めばその世界に入り込めるから
その間は忘れていられるんですよね(´・ω・`)





今は全く辛くない時期なんですが、それでもやっぱり
ある程度のスパンで本の世界に入り込むと
とてもリフレッシュして現実世界を生きることが出来ます(∩´∀`)∩




その分、本の世界に入り込みすぎて、そのことしか考えられなくなったり
主人公に入れ込み過ぎて、主人公が絶望的な状況とかだと、
現実世界にまでその落ち込みを引きずってしまいますがwwwww



ノルウェーの森とか読み終えた後、1週間くらい落ち込んでましたもんwww




さて明日からも余裕のある朝を送って良い1日を過ごそうと思います(∩´∀`)∩


ボソッ…明日まだ水曜日か…( ゚Д゚)








(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

    FXのおはなし

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)






今日ははっちのオーストラリアドル・円の
エントリー&相場認識を説明してもらいました\(^o^)/




最近、私自身「gen、結構いいんじゃね!?」と思っていたのですが…


はっちのエントリー&相場認識を聞いて
「ま、ま、まだまだだ…」となりました…ショボーヌ


だって読み取る情報が多すぎる!凄すぎる!ムキー


genとかだと、関係ない時間足とかも見てしまって、
必要&若干無駄な情報を元にトレードしちゃっているんですね、きっと。



でもね、はっちは(私から見る限り)、チャートから
必要な情報&期待値をしっかりと上げる情報を
きっちりと細かく読み取っているんですよ(-ω-)/



相場を認識する作業がとても丁寧で、
ゴリゴリ勝っている現在でも、手を抜くことなくきっちりきっちり情報を得て、
その情報を元に、条件が揃ったときにエントリーをするみたいなんです( ゚Д゚)
調子に乗りやすいgenには至難の技です( ゚Д゚)


相場のどんなところから貴重な情報を
読み取っているのか分かって勉強になりました!


gen自身何度も見直して、しっかり習得したいと思いました!



※genが若干おねむ状態なので、ウトウト声ですが悪しからずww




それではごらんください(∩´∀`)∩





人気ブログランキングの「期待値で生きる」の紹介文にパスワードがのっています!
応援がてら↓をクリックしてください(^ω^)

FX 人気ブログランキングへ


取得したパスワードを入力し、ボタンを押すと今日の動画が出現します!

↓↓↓↓↓ここに入力↓↓↓↓↓





マタネー!
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : genさん全記事 解説動画付き チャート分析

2015-06-14 22:30 : テクニカル強化に役立つ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
genちゃん、髪きれい、爪もキレイ、カワイイ!(多分)(^ω^)

オススメの本は、

「偏差値35の「野球バカ」でも東大なら受かる勉強法」

でーす(-ω-)/

バイバイキーン☆彡
2015-10-15 00:45 : 774 URL : 編集
« next  ホーム  prev »