ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > テクニカル強化に役立つ > 今週のドル円(11月24日~28日)

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

今週のドル円(11月24日~28日)

こんばんは! たけちゃんです^^


昨日約1ヶ月ぶりにはっち&genさんと会ってきましたヽ(・∀・)ノ


僕とgenさんはあまり乗り気ではなかったのですが、

はっちがあまりにも行きたいというので寒空の中、二郎に並んできました(´・ω・`)



く、くそうめぇ



やっぱ二郎うまいっす。 

だけどせっかくダイエットしてたのが全部吹き飛んだ感じです(´・ω・`)

また今日から頑張ります…





記事の更新も頑張ってね!と応援してくださる優しい読者の皆さん! ぽちお願いします!


人気ブログランキングへ




FXのおはなし


先週、読者さんから来たメールのほとんどが


「ドル円落ちますかね??」


だったんですが、とりあえず119円の直近最高値を試す動きは出る(出て欲しい)わけなので

ショートはやめといたほうがいいです。と返していました。





では、どこを超えたら狙うべきなのか?



これを知りたい方が多いと思います。


しかし、「どこを超えるか」で判断してしまうとこういう相場はちょっと厳しいんです。


「どこを超えるか」ではなく「どこでももみ合う可能性があるか。」を考える方が大事なんです。


以下、木曜日の夜にはっちと話していたこと



は「やっぱ40割れても落ちていかないね…」

た「こりゃ押し目になってもおかしくないね」

は「80~90くらいで揉んでくれれば明日監視したいとこだわ」

た「そうだね。もみもみアタックした後は28は超えるね^^」

は「明日仕事休もうかな…」

た「クソ社員!」

は「ブヒー!」




会話を画像付きで説明していこうと思います。

ドル円11月末






僕たちが話をし始めたのが、緑のV時完成後です。

ここで買いがある程度強そうに見えますが、当然まだ買いません。


中期の売りが入ってくると思っているからです。


なので、「80~90で揉んで欲しい」と言ってるんですね。

この揉みあいが起きれば、そこからある程度売りが入っているという事実が確認できますよね。


そして、その揉みあいを上に抜けたとき短期上昇の始まり。

元々長期上なので、119円に向かって走り出す可能性が出てくる。


そして、その中でもある程度もう一回売りが入ってきそうなのが118.35~45ですね。

なのでもしエントリーしていたらそこで食っていると思います。



今週はその一本だけ取れればよかったかもしれないですね!

金曜日までは相当グダグダでしたからね。



もし、ここをそういう考え方でしばけました!!って方がいましたらぜひ報告ください^^


まぁ、朝6時だから厳しいかもしれないですけどw



それでは今日はこの辺で!

ぽちよろしくですー!


人気ブログランキングへ
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : たけちゃん全記事 チャート分析

2014-11-30 22:32 : テクニカル強化に役立つ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »