ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > テクニカル強化に役立つ > FXの鉄板トレード 勝率80%超

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

FXの鉄板トレード 勝率80%超

こんばんは! たけちゃんです^^


さてさてFXのお話に…


今日は僕がよくやるエントリーパターンを紹介したいと思います。

このパターンの勝率は80%近くあると思っているまさしく鉄板エントリーポイントですので、
ぜひ実践で生かしてみてください。


勝率80%超え!FXの鉄板エントリーポイントとは?


このエントリーポイントは鉄板というだけあって条件が少し細かいです。

ユロ円鉄板


まず、上の図の黒いボックスがサポートラインとして引かれているような相場であることが一つ目の条件です。

あらゆる相場に対応した言い方に直すと、直近安値部分から上がる理由がある。となりますかね。


次にその黒いボックスに向かって、「下に抜けろおおお」と売りが入ってくること。

当然、最初売りの一波に対して、三波を描こうとする売りが入りますよね。

三波を描こうと売っている人たちはピンク矢印を望んで売っています。

このようにある目標地点に向かって三波を描こうとする売りが入っていることが二つ目の条件です。


最後、三つ目の条件を説明するために短期の動きを見てみましょう。

ユロ円鉄板2



短期で見ると、茶色ボックスで戦っているのがわかりますか?

ピンク矢印は先ほどと同じで売っている人たちの狙い。


そして茶色ボックスを陽線が気持ちよく抜いたとき


すかさずエントリーですね。




茶色ボックスでの戦いが終わり、決着がついた後、
次の目標地まで買い陣がボタンをポチポチするタイムです。

自然とレートは次の目標地点まで伸びていきます。

上記3つの条件が揃った時、鉄板エントリーとなります^^


まとめ


FXの鉄板エントリー勝率80%超えポイントの条件は3つ
1 サポートライン等、直近安値から上がる理由があること。
2 直近安値を目指す売りが入っていること。
3 直近安値を目指す売りのとの勝負に買いが勝ったこと。


もちろん、今回は買いの鉄板エントリーポイントを例に説明しましたが、
売りの鉄板エントリーポイントはこれの逆ということになりますので、どちらでも使用できます^^


やっぱ記事じゃわかりづらいかな??


もし時間あったら今度動画にしますね^^




では今日はこのへんで! さいなら!


為替・FX ブログランキングへ
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

たけちゃん・はっち・gen子さんがメイン取引口座として使用しているLAND-FXが
期間限定!!
50100%

現在下記リンクから口座開設を行うと期間限定50万円分の100%ボーナスが受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にLAND-FXの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能 50万円入金 ⇒ 100万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : たけちゃん全記事 エントリーポイント チャート分析

2014-09-30 12:49 : テクニカル強化に役立つ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして
この勝率は、4時間足トレードでのものですか?
よろしくお願い致します。
2014-09-30 14:26 : ぷーりん URL : 編集
Re: No title
はじめまして^^

勝率で言うとどの時間足でも同じだと思っていますが、
リスクを背負えるかというところが大事なので
僕は基本15分足でこの形が出たら入ったりしますね^^
2014-09-30 14:28 : たけちゃん URL : 編集
No title
たけちゃんさん、ご返事をいただいて、ありがとうございます。
記事の例では、4時間足と1時間足の画像ですよね、多分。
できましたら、15分足以下でのトレード動画を見たいです。
あと、このパターンは、1通貨ペアで、15分足での出現頻度は、大凡、一日にどれくらいでしょうか?
よろしくお願い致します。

2014-09-30 17:03 : ぷーりん URL : 編集
No title
こんばんは
先程の質問の件ですが、15分足で、ああいうチャートの形を作るのは、一日だと、あっても、きっと1回でしょうね。
そうすると、大凡の出現頻度は、1週間5営業日に何回位でしょうか?
2014-09-30 20:37 : ぷーりん URL : 編集
Re: No title
しっかりと数えているわけではないのですが、
15分足でも一週間に2回くらい出ればいいかなくらいですかね。

ただ、勝率さえ高ければチャンスは少なくてもいい
(枚数さえ増やせばpipsをたくさんもぎとる必要がない)
という考えなのであまり回数は気にしていないですね^^
2014-09-30 21:24 : たけちゃん URL : 編集
No title
たけちゃんさん、度々、ご返事、ありがとうございます。
やっぱり、あまり出現しないんですね。
一生懸命探そうとすると疲れてしまうので、こういう形を頭の片隅において、気長に表れるのを待つ姿勢でチャートを見たいと思います。
わたしは資金が少なく、1ロットしかできないので、徐々に複利で増やすか検討します。
検証してからの話ですが。
では、また、よろしくお願い致します。
2014-10-01 14:47 : ぷーりん URL : 編集
Re: No title
形を探すというよりは、その形になる理由を考えれば
パターンはたくさん生まれえると思います^^

検証頑張ってくださいね!
またいつでも質問してください。

コメントありがとうございました^^
2014-10-01 21:23 : たけちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »