ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > テクニカル強化に役立つ > 勝ちトレード記録 AUD/USDリアクション取り!

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新コメント

勝ちトレード記録 AUD/USDリアクション取り!

こんばんは(^ω^)はっちです!




身だしなみに頓着が無く、

服をあまりもっていなかった僕ですが、



年齢的にもそろそろちゃんとした服装をすべきと思いまして

久々にガッツリ服を買いました(^ω^)





「年相応」をテーマに服を選ぶことに決め、

まずは買うべき服をリサーチしました(`・ω・´)




僕のリサーチ結果を発表しますので、
年相応のファッションをしたい方は参考にしてもらえたらと!



なんでも、30代の男性(僕はまだ20代後半ですが)の場合
年相応の服を選びたいなら気を付けるべきポイントが2つあるそうです。


①配色

②シルエット




まずは①配色、

これはモノトーンを基本として、
色を使いたいときでも原色は避けてくすんだ色を身に付けるべし。とのこと。

なので使える色は
白・黒・ネイビー・茶色・ベージュ


刺し色としてくすんだ黄色とか、くすんだ赤とかも使えるみたいなんですが、
僕にはよく分からないので、一旦はモノトーンに絞りました(^ω^)


そして②シルエット、

シルエットは、I型・Y型・A型に。

I型・・・上もぴちっと。下もぴちっと。
Y型・・・上はコートなどで大きめ。下はぴちっと。
A型・・・上はぴちっと。下はだぼっとパンツ。


上下共にだぼっとはNG。子供っぽく見えてしまう。とのこと。


A型はハイセンス系というか、
僕にはハードル高そうな感じだったんで、

I型・Y型に絞りました(^ω^)



↑を考えた結果、僕が購入したものは以下

・ベージュのカラーコート
・細めのカットソー白、細めのカットソー黒、白いシャツ、ネイビーのシャツ
・インディゴブルーのスキニージーンズ、黒のスキニーパンツ
・茶色の革靴





いやーなんという年相応。

これで僕も大人の仲間入りです(^ω^)フッフッフ



~~~ここからFXのおはなし~~~


前回と同じような内容になりますが、

ここ最近でも1本、デカい時間足を使ったZONEトレードをしたので

今日はそれを紹介していきたいと思います(^ω^)




ちなみに結果から書きますと・・・

勝っちゃいました(^◇^)クゥー




しかもIFO自動注文で(^◇^)


ZONEでのトレードなんで、
ちょっとしたリアクションを取りに行くだけのトレードとなります!



通貨ペアはAUD/USD、ロングです。

日付:4月27日(金)
エントリーレート:0.75338
利確レート:0.75690
獲得pips:38.155


20180503_ZONEトレード
※画像クリックで拡大します


前回と違ってうまくIFOに掛かってくれました(^ω^)

一瞬のリアクションをものにできた感じのトレードです!



正直、前回のこともあってエントリーレートをどこに置くかは少し迷ったんですが

ドンピシャでしたね(^◇^)いやー良かった(^◇^)



AUD/USDでは他に3箇所IFO仕込んでるんで、
この調子で全て勝ちたいですね!


そして、ZONEレポート購入者の方が、
このトレード報告記事でZONEの理解を少しでも深めてもらえたらと思います!



またIFO掛かったら記事にしていきますね(`・ω・´)


では!今日はこのへんで(・´з`・)ノシ
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : はっち全記事 トレード記録 ゾーン

2018-05-03 18:00 : テクニカル強化に役立つ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »