ZONE
SP

月1400pips最強トレーダー『F』作成
【波の定義】SPレポート

月1400pips最強トレーダー『F』による
【リアルタイム相場認識】無料配信

HOME > 初心者gen子さんFX奮闘記 > 期待値で生きるの秘技!ゾーントレードのご紹介。サッカーW杯予選のおはなし

エントリー無料添削問い合わせフォーム

エントリー無料添削はこちらから

【リアルタイム相場認識図無料配信】申込み

2,000人の追加募集中です!
詳細は↓をクリックし、お申込下さい!
リアルタイム相場認識図無料配信はこちら

満員御礼!!参加者が1,000人に達したため、当企画の募集は終了しました!!

検索フォーム・内容別記事一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

限定ブログ

Fさん限定ブログはこちら

プロフィール

G.HIT
G.HIT

Author:G.HIT
こんにちは~G-HITです^^僕達3人は週単位・月単位・年単位で収支をマイナス転落させることなく、安定した収益を出し続ける常勝トレーダートリオです。僕たち3人が収支をプラスにし続けることができているのは、「FXにおける期待値」を常に追い続けているからです。このFXブログでは、「相場の本質」とは何か、「FXの本質とはどの様なものであるのか」をまず理解していただき、相場の捉え方・戦略の立て方・メンタル面・実践等、読んでくれた方が僕達と同様に「FXにおける期待値」を追うために必要な1から10まで全てを伝えていきたいと思っています。そのうえで僕たちと共に楽しく「FXにおける期待値」を追い続けていきましょう!FXブログのいち更新者として皆様と共に成長し続けていきたいと思っています(^ω^)

※注意事項
FXや投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断と責任の元で行ってください。
管理者及び情報提供者は、一切の責任及び負担を負わないものとします。

↓もし、記事を見て少しでも役に立ったら応援ポチをよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
投資ギャンブル ブログサイトランキングFX為替 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

期待値で生きるの人気記事ランキング

フォローお願いします(^ω^)


FOLLOWして頂けると
G-HITによる日々の相場認識や
G-HITの私生活を覗けます(^ω^)
また、ブログの更新通知を受けれます!

月1400pips専業トレーダー「Fさん」まとめ

我がブログが生んだ怪物。
最強の勉強会メンバー
専業トレーダー「Fさん」の記事を以下にまとめています(^ω^)
月1400pips取得怪物トレーダーFの記事まとめ

最新記事

最新コメント

期待値で生きるの秘技!ゾーントレードのご紹介。サッカーW杯予選のおはなし

みなさん、こんばんは(^O^)/
gen子です。




今日はサッカーの試合、
W杯への切符がかかった、
日本vsオーストラリア戦でしたね!
(雑談は一昨日書いています!)

わたしは普段あんまりサッカー見ないのですが
職場ですごい話題だったのでチェックしてみました!
※まだこれから試合を見る方、ネタバレありですのでご注意を!


松木さんの解説がだいぶ面白いと聞いたので
それにも注目しながらの観戦(*^◯^*)
日本は対オーストラリアのw杯予選の戦績、0勝なのね。。!
応援のしがいがあります!


スタメンで知ってるのは、
川島さん
長友さん
長谷部さん



最年少の井手口さんは、21歳にして既に日本を背負っているのね。。
すごい若者ですね、すさまじく
強靭なメンタルの持ち主になるんですかね、やはり!

サポーターの方々もすごい熱!
大きい旗を振り回してる人は腰大丈夫かしら(o_o)
でもここまで熱狂できるものがあるって
とても羨ましい。。
この仲間に入って声枯らせたら楽しそう。。
(←にわかにもほどがある)


さて、まだ試合は始まっておらず、w杯における、
今までの日本の歴史を見ただけなのですが
それでも何度か鳥肌が立っています。。(o_o)
これを機にハマるかもしれませんねU^ェ^U!

あ、本田さんは控えなのね!
ずっとトップな人だと思っていたので意外でしたが、
スタメンが1番とは限らないのかな?(めちゃくちゃ初心者です)


運命の決戦、

それでは見て来ます!

( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

みてきましたー!
おめでとう!W杯、出場決定!!!!!大興奮!
浅野さん、乾さん、大迫さん、井戸口さん、原口さんがgen子的にすごかった!
2点目の原口さんからの井手口さんのゴールは
とくに気持ちよくて思わず歓声を上げてしまいました!

日本代表、w杯、がんばってください!
ぜったい応援する!


(*^^*)(*^^*)(*^^*)

  FXのおはなし

(*^^*)(*^^*)(*^^*)


期待値で生きるのゾーンを使用した、
最近のトレードの1つ(残念ながらエントリーはできなかった)を
ご紹介したいと思います(^ω^)

さて、ではいってみましょう!

ゾーントレードのご紹介


以下の図をご覧ください。
ドル円20170902記事①-min

ゾーンの引き方については、こちらをご覧くださいね!
(ほんとオススメです、期待値で生きるメンバーが何年も使用している手法です(*ノωノ))


エントリー、利確、損切りは図のとおり設定しています。
図にはエントリーと書いていますが、実はこれ、エントリーできませんでした。



エントリーしない理由


エントリーできなかった理由は時間が合わなくてそのとき見れてなかったからです。
ただ、これは、もし見ていたとしてもエントリーしなかったと思います!
なぜなら、エントリーポイントの直前でゾーンに入って来ようとしている動きがあるからです。

それが何を意味するのかというと

入って来ようとした=すでにゾーンが使われた可能性がある



ゾーンは使用されればされるほど、精度が下がります。
そこで1回目のみの使用を推奨しています(*´Д`)

だから、これはエントリーできた状況でもエントリーしなかったことでしょう(^ω^)


エントリーしないという選択肢を取る勇気


先日の記事「リーマントレーダーが、FXで期待値のあるトレードをするために気を付けなければいけない重要な3つのこと」
でもお伝えしましたが、むやみにエントリーすることは悪です(´゚д゚`)

●ルールに則ったチャートの動き・形であることと
●理性を保っていること

この2点が揃って初めてトレードのスタートラインに立てます(^ω^)
今回は前者が揃わず、トレードを見合わすことになっていたことでしょう(^ω^)

トレードしない勇気が収支を安定させることを念頭において
一緒にトレードがんばりましょう(・´з`・)

マタネー!
関連記事


~G-HITからのお知らせ~

期間限定!!
3000100%

現在下記リンクから口座開設を行うと3000円分無料トレード
さらに期間限定100%ボーナスも受け取れます!

(必ず↓のリンクから開設してください^^)


この機会にXMの口座を作ってみてはいかがでしょうか(^ω^)
100%ボーナスの例:3万円入金 ⇒ 6万円分トレード可能 5万円入金 ⇒ 10万円分トレード可能

その他のFX口座をお考えの方は以下の記事を参考にしてもらえたらと思います^^
オススメFX口座&お得にFXの口座を開設する方法

tag : genさん全記事 エントリーポイント ゾーン

2017-09-02 02:07 : 初心者gen子さんFX奮闘記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »